おすすめコスメ&グッズレビュー コスメ・美容

【フラーレン配合】オールインワン「ラメラリッチジェル」を試してみました!

オールインワンラメラリッチジェル

 

評判を聞くオールインワンジェル「フラーレン オールインワン ラメラリッチジェル」をお試ししてみました。

正直、今まで使ってきたオールインワンジェルはちょっと物足りないことが多かったんですよね…。

フラーレン オールインワン ラメラリッチジェルは、保湿力が抜群というので、これひとつで潤いがキープできたら嬉しい限り。

話題のフラーレンが配合されているのも魅力です♪

こんな人におすすめです!

・お肌が乾燥しやすい。

・シワやたるみが気になる。

・ツヤとハリがなくなってきた。

・スキンケアを時短したい。 

 

 

注目の美容成分「フラーレン」とは?

ソフトバンクエアー

 

オールインワン ラメラリッチジェルに配合されているフラーレンは、ノーベル化学賞を受賞している抗酸化成分

抗酸化成分といえば、健康な肌を保つために欠かせない成分で、老化防止効果もあると言われています。

抗酸化作用があると、気になる紫外線もブロックしてくれたり、ハリやたるみの改善が期待できるのでアンチエイジング世代には嬉しいですよね。

 

 

「ラメラリッチジェル」は年齢肌に嬉しいAPPSとTPNaも配合!

オールインワンラメラリッチジェル

 

オールインワン ラメラリッチジェルには、フラーレン以外にもとTPNaAPPSが配合されているのが人気のヒミツです。

TPNaAPPSってあまり聞き慣れないですが、フラーレンと一緒に配合することで相乗効果が生まれる最新の美容成分なんです♪

◆TPNaとは?
ビタミンE誘導体で即効力があり高浸透します。一緒に配合されているビタミンC誘導体APPSと相性の良い抗酸化成分です。

◆APPSとは?
厚生労働省から指定されている美白成分、ビタミンC誘導体として開発された成分です。

 

 

「ラメラリッチジェル」を使ってみたリアルな感想は?

ラメラリッチジェルCの容器は樹脂なので、100gの大容量なのにとっても軽いです。

丈夫で衛生的なのも良いですね。

色はクリームがかった乳白色で、みずみずしいテクスチャーです。

 

オールインワンラメラリッチジェル

 

使い方は、洗顔後の清潔な肌に、適量をなじませていきます。

パックとして使うのもおすすめです。

多めに顔に塗って10分くらい置いてティッシュオフすれば、ジェルパックにもなります♪

 

オールインワンラメラリッチジェル

 

とにかく、しっとり感がバツグンなのが第一印象でした。

プルンとしていて、伸びが良いのにベタっとしないのが心地良いです。

塗った途端に潤うので、質の高い美容成分が入ってるんだなーと改めて実感。

翌朝までモチモチ感があって、洗顔してもしっとりしているのも嬉しいです♪

 

オールインワンラメラリッチジェル

 

使い続けていると、保湿力だけでなく毛穴がだんだん目立たなくなってきて、メイクのノリも良くなってきた気がします。

化粧直しの回数が減ったのと、夕方になってもファンデが毛穴落ちをしなくなってきたのも嬉しいです。

これから乾燥が気になる季節に入るので、保湿力がキープできるのか引き続き試してみようと思います。

 

⇒ ラメラリッチジェルの詳細を見てみる

 

 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー, コスメ・美容