コスメ・美容

【韓国で完売】美顔器センシアの効果を検証!リアルな口コミは?

2021/10/10

美顔器センシア(SENSIA)を試したリアルな感想と口コミ!

韓国美顔器センシアSENSIA

 

センシア(SENSIA)といえば、美容大国・韓国で10万本を突破した人気の美顔器です。

コンパクトなのに高機能と評価も高いので、ずっと使ってみたいと思っていた美容アイテム!

楽天で1位を24冠獲得しているというので期待大です。

やっと手元に届いたので、実際に使ってみたリアルな感想や効果を検証してみたので口コミをレビューしたいと思います。

「センシア(SENSIA)の口コミが気になる!」「買おうか迷っている…」「効果はどうなの?」という方のご参考になれば嬉しいです♪

 

 

美顔器センシア(SENSIA)はどんな人に向いているの?

韓国美顔器センシアSENSIA

 

美顔器センシア(SENSIA)は、こんな人に向いています。

もし以下の項目に当てはまる悩みがあるなら、嬉しい効果があるかもしれません♪

・目の下のクマやくすみが気になる…
・フェイスアップしたい…
・むくみを取りたい…
・アンチエイジングしたい…
・小じわが増えた…
・肌のハリを取り戻したい…
・ニキビの赤み軽減したい…

 

私の場合はクマとむくみ、そして法令線が気になっています。

話題の美顔器センシア(SENSIA)で少しでも改善してくれたら嬉しいんですが!

 

 

美顔器センシア(SENSIA)が届きました!

早く試したくて、到着を首を長くして待っていました♪

待ちに待ったセンシア(SENSIA)が届いて、開封前からワクワクです。

さっそく箱を開けると、本体と電池が入っていました。

 

韓国美顔器センシアSENSIA

 

本体が固定されるようにパッキングされていて、しっかり梱包されています。

電池は単4です。

 

韓国美顔器センシアSENSIA

 

手に取ってみてまずビックリしたのは、めちゃくちゃ軽いんです!

たったの40gでコンパクトなので、ポーチに入れてることもできて、持ち運びが楽々のサイズです。

これなら、旅行でも荷物にならないですね。

長さ約14.5cm・約2.5cmで、携帯と並べてみるとセンシア(SENSIA)の小ささがよくわかりますよね。

 

韓国美顔器センシアSENSIA

 

 

センシア(SENSIA)はどんな美顔器なの?

韓国美顔器センシアSENSIA

 

センシア(SENSIA)は3つの優れた特徴があります。

特徴その1:最先端の赤色LEDを搭載!

センシア(SENSIA)は、最先端美容で使われている「赤色LED」が使われています。

赤色LEDは紫外線を含まないLEDで、お肌にダメージを与えません。

エステでも使われていて、他の色と比べて肌の奥深くまで届く特性をもっています。

肌の深い部分まで光が届くことで、化粧水や美容液の美肌成分がグングン浸透していきます。

また、コラーゲンの生成ミトコンドリアの活性化が促進されるので、アンチエイジングに効果が期待できるとされています。

韓国美顔器センシアSENSIA

引用元:https://shinowa.shop/sia/

特徴その2:イオンの力が凄い!

センシア(SENSIA)は優れたイオンの働きで、美肌に導いてくれます。

期待できる働きは・・・
・マイナスイオン…お肌に化粧水や美容液の浸透を促進する働き!
・プラスイオン…普段の洗顔では落とせない、お肌の細かい汚れをスムーズに除去する働き!

韓国美顔器センシアSENSIA

特徴その3:ヘッド振動機能の威力!

センシア(SENSIA)は、1分間で1万回もの振動でお肌をマッサージしてくれます。

毎分1万回の振動数は、なんとハンドマッサージの10倍もの威力があるんです!

心地良い振動で表情筋に刺激を与えることで、肌のハリ・弾力アップ・クマ・たるみのケアが期待できます。

韓国美顔器センシアSENSIA

引用元:https://shinowa.shop/sia/

 

⇒ 【楽天1位!LED美顔器センシアって?

 

美顔器センシア(SENSIA)の使い方は?

美顔器センシア(SENSIA)は単4の電池をセットするだけなので、届いてすぐに使えます!

韓国美顔器センシアSENSIA

 

使い方はとっても簡単!

ヘッドの部分を指で触れるだけで、ブルブル振動します。

指を離せばOFFになるので、いちいちスイッチを入れたり切ったりしなくて済むので便利です。

 

韓国美顔器センシアSENSIA

 

 

美顔器センシア(SENSIA)の効果的な使い方は?

韓国美顔器センシアSENSIA

 

センシア(SENSIA)はいつものスキンケアの後にプラスするだけで、自宅でエステのような美肌効果が期待できるのが魅力です♪

より効果を実感できる使い方をご紹介します。

①ふだん使っている化粧水や乳液、または美容液を手の平にたっぷり取ります。

ハンドプレスをしてお肌の奥までしっかり浸透するように、よく馴染ませます。

③センシア(SENSIA)をゆっくり動かしながら、リンパの流れに沿って2~3分マッサージします。

 

下の写真のように、リンパに沿って内側から外側へ下から上へと動かすことで老廃物を流していきます。

 

韓国美顔器センシアSENSIA

引用元:https://shinowa.shop/sia/

 

センシア(SENSIA)は1分間に1万回の微振動することによって、お肌の奥深く角質層まで潤いを導いてくれます。

ゆっくり優しく動かしていくのがコツですよ!

センシア(SENSIA)は首筋・デコルテ・背中・二の腕に使えますが、まぶた・唇・のどぼとけ・傷口は避けてください。

顔だけでなく、年齢が出やすい首筋のシワやたるみにも使えるのは嬉しいですね♪

 

美顔器センシア(SENSIA)を使ってみたリアルな感想と口コミ!

韓国美顔器センシアSENSIA

 

センシア(SENSIA)の使い心地や効果について、レビューしていきますね♪

センシア(SENSIA)は軽量&手軽!

センシア(SENSIA)を使った第一印象は、超軽い&コードレスで手軽なこと♪

軽さには本当に感動しますよ〜

ヘッドの部分に触れただけでスイッチが入るので操作も簡単、充電も不要なので、いつでもどこでも使えて便利です。

いつものスキンケアに2〜3分プラスするだけなので楽ちんですよね。

テレビを見たり音楽を聴いたりして、ながらでできるので三日坊主にならずに続けやすいです!

 

韓国美顔器センシアSENSIA

 

センシア(SENSIA)は美容成分がグングン浸透!

お風呂上がりに化粧水と美容液をつけた後、いざセンシア(SENSIA)の出番です♪

リンパの流れに沿って、ゆっくり動かしていきます。

LEDライトは少し熱かったりするのかな?と思っていましたが、当たっている部分は全く熱さは感じませんてでした。

振動は細かいのでお肌がブルブル波打ったりすることもなくて気持ちがイイです♥

2〜3分くらいが目安ですが、気づいたら5分以上やってました(笑)。

 

使った後はお肌がモチモチするので、いつもとしっとり感が違うのがすぐわかります!

センシア(SENSIA)は化粧水や美容液が皮膚の奥まで浸透するので、朝起きても潤いが続いている感じがします。

ハリも出てくるので、若見えするのが嬉しいです♪

普段使っている化粧水と美容液なのに、センシア(SENSIA)を使っただけでこれだけ効果を実感できるのは正直ビックリです。

毎日使っているとお肌がツルツルしてきてキメも整ってきたので、お化粧のノリも良くなってきましたよ~

韓国美顔器センシアSENSIA

 

センシア(SENSIA)は毛穴が目立たなくなる!

鼻の毛穴の開きがかなり気になっていたのですが、使い始めて1週間くらいでだんだん目立たなっくなってきたんですよね♪

こんなにすぐに?ってちょっと意外だったのですが、思ったより早い段階でお悩み改善ができそうと感じました。

今まではファンデーションを塗っても毛穴の凸凹やくぼみがあるのがハッキリわかったのですが、使うぼどに見えなくなってきます。

使い続けたら毛穴問題が解消されるかも!と期待大です。

 

センシア(SENSIA)はむくみが取れて顔がスッキリ!

お肌のモチモチ感とあわせて実感したのが、むくみが取れてスッキリしてきたことです♪

これは顔半分ずつやってみると分かるのですが、鏡で見ると確かに半分がちょっと小顔になっています。

むくみが気になるので、あごのラインに特に時間をかけて使ってみたのですが、やはり集中した部分は効果が出てきている感じですね。

はじめの1~2週間くらいでは効果はさほどわかりませんが、1ヶ月くらい経つとあごのラインがシャープになってきました!

使い方のコツとしては、水分が少ないとお肌の上でスムーズに動かないので、化粧水や美容液はたっぷりつけた方が良いです。

目の下のたるみも気になっているのですが、まだ目に見える改善はないので、しばらく続けてみようと思います。

センシア(SENSIA)は、たるみだけでなくシワやくすみなどアンチエイジングにも効くと評判なので、これからが楽しみです♪

 

 

センシア(SENSIA)のデメリットは無いの?

良いことづくめのセンシア(SENSIA)ですが、デメリットもいくつかありました。

韓国美顔器センシアSENSIA

 

スイッチが無いのが不便に感じる人も…

触るだけでスイッチが入るのは便利なのですが、逆に「指先が触れると電源が入ってしまうので、スイッチがあると良い」という口コミも見かけます。

私は指先タッチでONとOFFがコントロールできる方が楽で良いのですが、これは人それぞれかもしれないですね。

 

水洗いができない…

防水機能が無いので水洗いは不可です。

水で丸洗いは出来ませんが、ウエットティッシュや湿らせた布などで優しく拭けばOKです。

 

値段がちょっと高め…

2万近くしてしまうので、1回の出費としてはちょっと痛いですよね。

でも、エステに行くと1回1万円前後はしてしまうので、それを考えると長い目で見るとお得かなと思います。

毎日センシア(SENSIA)でホームエステが手軽にできるのは、サロンに行く時間を考えても時短になりそうです♪

 

⇒ 韓国で10万本売れたLED美顔器『SENSIA(センシア)』

 

 

センシア(SENSIA)を購入した人の口コミは?

韓国美顔器センシアSENSIA

実際にセンシア(SENSIA)を購入した人の口コミが気になったので調べてみました!

とっても簡単にお手入れできて、お肌の調子よくなりました!
まだ、使ってから1週間ほどですが、お肌のきめが整って、ハリがでてきました。
前に他社の美顔器を購入したことがあるのですが、専用の美容液を購入しないといけないとか、いろいろめんどくさくて使わなくなってしまいました。
この美顔器は、自分の好きな美容液の効果を最大限に活かしてくれるような感じで、とっても気に入りました!

軽いのがイイ!
以前使っていた美顔器と比べ物にならないくらい軽くて使いやすいです。
充電じゃなくて電池というのもお手軽で、肌にあてると勝手に電源が入るのもいいですね。
頬にシミができてしまい、いろいろな化粧品を試してみましたが効果がなく、LEDがシミに効くらしいのでとびつきました。
特別なジェルとか使うわけではないのでコスパもいいです。

手軽にできます!
お手入れも簡単だし(ほぼないに等しい)、自分の持ってる化粧水や乳液でオッケーなので楽です(^ ^)
これなら毎日続けられそうです。
肌への傾きによって反応しないこともありますが問題はありません。

額のしわ、ほうれい線に!
ちょっとお高い買い物でしたが、軽くて使いやすいです。
ビックリだったのが、自前のジェルでマッサージするとおでこの横シワが薄くなったので、使い続けます。
ほうれい線も薄くなったらいいなー。これは楽しみです!

コリの解消!
毎回コルギに行くといつも顔が凝っていると言われ、ゴリゴリで痛いのが、使い始めてまもなく嘘みたいにほぐれてました。
変えたことはこれだけなので、センシア効果だと思います。
気になっているほうれい線や眉間のシワが伸びるようにこれからもこまめに使い続けたいと思います。

 

センシア(SENSIA)を使ってみた感想と口コミまとめ!

韓国美顔器センシアSENSIA

化粧水や美容液がお肌に浸透してモチモチ&ツルツルに!

お肌のキメが整ってメイク崩れなくなった!

むくみが取れて顔がスッキリ

自宅で手軽にエステ級の美肌ケアができる!

超軽量で操作が簡単

 

 

使っている皆さん、満足度が高いですね。

私もセンシア(SENSIA)の効果を実感しているので、エステで高いお金を払うことを考えると、とってもお得です♪

自宅で手軽に美肌ケアができるのも嬉しいです!

口コミを色々チェックしていて、ポーチに入れていると中で作動してしてしまうことがあるという意見もあったのですが、ヘッド部分は人の指で触れない限り電源は入りません

実際にポーチに入れて試してみましたが、コスメグッズに触れても反応せずで大丈夫でしたよ♪

 

【楽天で1位 24冠受賞】LED美顔器 SENSIA センシア

 

 

もっと口コミをチェックしたい方はこちらの記事をお読みください。

↓ ↓ ↓

【LED美顔器】人気のセンシアの効果と口コミ!良い評価と悪い評価は?

 

 

スポンサーリンク

-コスメ・美容