コスメ・美容

年齢肌の強い味方!フラーレンナノクリームを試した感想は?

2019/09/29

年齢肌フラーレンナノクリーム

 

最近、コスメフリークの間で注目を集めている美容成分といえばフラーレン

フラーレンをたっぷり配合したコスメといえば、ドクターズコスメのビューティーモールが人気です。

ビューティーモールのナノクリーム「BMナノクリームFCC」がリニューアルしたというので、さっそく試してみることにしました。

フラーレンがさらに高配合して、パワーアップ!

年齢肌の強い味方になってくれると噂のクリームなので期待しちゃいますね♪

 

 

年齢肌に嬉しい美容成分フラーレンって?

フラーレンは、実はノーベル化学賞を受賞している抗酸化成分なんです。

抗酸化成分といえば、健康で美しい肌を保つために大切な成分として知られています。

一般的な抗酸化成分の働きは、年齢肌の大敵ともいえる「体をサビさせてしまう活性化酸素を除去する」ことで、お肌の老化を防いでくれます。

それに対して、フラーレンは活性酸素を除去ではなく、吸着することによって無害化してしまうという、従来の抗酸化成分とは違う働きをします。

シミやシワの原因になる紫外線をブロックしてくれるので、スキンケアコスメには欠かせない成分です。

フラーレンの特徴は何と言っても持続力で、10時間以上効果が続いたという試験結果も出ているほどです。

長時間にわたって抗酸化力が続くというのは嬉しいですよね♪

 

 

BMナノクリームFCCはフラーレンだけじゃない!APPSとTPNaも配合

年齢肌フラーレンクリーム

 

BMナノクリームFCCがコスメフリークから支持されている理由は、フラーレン以外にAPPSTPNaが配合されていること!

APPSとTPNaは、フラーレンと一緒に配合することで、相乗効果が生まれる美容成分です。

◆APPSとは?
厚生労働省から指定されている美白美容成分です。
これまで浸透力の弱さが指摘されていましたが、高い浸透力があるビタミンC誘導体としてAPPSが開発されました。

◆TPNaとは?
ビタミンE誘導体は、ビタミンC誘導体と一緒に使うとより効果を発揮する抗酸化成分です。
炎症を抑える成分としても有効なので、ニキビ系のスキンケアにも配合される成分として知られています。
その中でも、TPNa即効力がある高浸透型の成分です。

 

 

3つの成分で年齢肌を救う「BMナノクリームFCC」

BMナノクリームFCCは、以下の3つの成分を組み合わせて配合することで、年齢肌の強い味方になってくれ♪ます

持続性の高いフラーレン

浸透力の高いビタミンC誘導体APPS

即効性がある強い抗酸化成分ビタミンE誘導体TPNa

 

 

 

BMナノクリームFCCは美容成分をすべてカプセル化することで、肌の奥まで浸透させることができます。

これってかなり画期的なことで、お肌のしっとり感やハリをより実感できる秘密なんです。

さらにお肌を守るバリア機能の低下を防いでくれるので、ツヤ感がアップしてキメを整えてくれる効果も期待できます♪

 

 

 

BMナノクリームFCCを試してみたリアルな感想は?

年齢肌フラーレンクリーム

 

BMナノクリームFCCの容器はガラス、ガラス製ではなく樹脂なので軽くて丈夫です。

紙のフタで封をしてあります。

 

年齢肌フラーレンクリーム

 

リニューアル前に比べるとフラーレンが高濃度で配合されているので、ややクリームがかった色になりました。

 

年齢肌フラーレンクリーム

 

中蓋はないので、欲を言えばスパチュラが付いていると嬉しいかな。

テクスチャーはこってりしていなくて軽い感じですね。

 

年齢肌フラーレンクリーム

 

伸びが良いので少量でOKです。

 

年齢肌フラーレンクリーム

 

肌になじませると、すごく潤う感じでしっとりします。

浸透力が高いのがよくわかります♪

 

年齢肌フラーレンクリーム

 

 

 

BMナノクリームFCCはモチモチ感がすごい!

年齢肌フラーレンクリーム

 

使い始めてすぐ感じたのは、お肌がモッチリしてしっとり感がハンパじゃないこと!

美容成分をカプセル化して閉じ込められているので、肌の奥で成分が溶けだして浸透して、即うるおいを感じることができるんですよね。

肌馴染みが良くてスッと伸びるし、べたつかないのも良いです。

とにかく保湿力がすごいので、頬を触ると手に吸い付くので気持ちがイイ♪

フラーレンクリーム

使い続けていると肌のキメも整っていくのがわかるし、お化粧のノリも全然違うので嬉しくなっちゃいますね。

これから寒くなる季節なので、これだけ保湿力がバツグンだと一日中お肌が乾燥せず過ごせそうです。

実際に使ってみて、フラーレンはさすが話題の成分だけあるなと思いました。

 

⇒ フラーレン配合コスメ愛用者の口コミをチェックしてみる

本当に良いことづくめのBMナノクリームFCCですが、あえてデメリットを上げるとすると、パチュラが付いていないことと値段がちょっと高めなことくらいでしょうか。

30gで12,960円(税込)なのですが年齢とともに気になるシミやシワ、乾燥肌を改善したいなら試してみる価値アリです♪

手で触るたびにモチモチするので感動すること間違いなしですよ!

 

⇒ BMナノクリームFCCを公式サイトで見てみる

 

 


 

【フラーレン日焼け止め】使って納得!最強UVミルクの効果とは?

ピールローションで毛穴対策!ビューティーモールが人気の理由とは?

 

 

スポンサーリンク

-コスメ・美容