ファッション

ノンワイヤーブラなのに可愛い!レースが素敵なスロギーゼロフィール

可愛い大人ブラ!人気のノンワイヤーブラ「スロギーゼロフィール」って?

ノンワイヤーブラかわいい

ノンワイヤーブラは楽ちんだけど、ダサいというかイマイチのデザインが多いですよね。

レースが素敵な大人のノンワイヤーブラ「スロギーゼロフィールレース」が話題です!

 

 

「スロギーゼロフィール」に可愛いレースタイプが登場!

トリンプのスロギーシリーズといえば、テレビCMでもお馴染みですよね。

スロギーブラゼロはノンワイヤー、縫い目がないのでなめらかな着け心地で人気です。

そんなスロギーセロシリーズに可愛いレースのデザインが加わりました!

 

こちらの色はフォギーモーブ。

レースがお洒落で大人可愛いデザインですね。

 

ノーワイヤーブラかわいい

引用元:https://www.rakuten.co.jp/

 

後ろも総レースで、細部までこだわっています。

しかも、着け心地にこだわっているので、総レースでも快適に過ごせるのも魅力です。

ホックがないので、アウターにも響きません。

こちらの色はボルドーです。

 

ノンワイヤーブラかわいい

引用元:https://www.rakuten.co.jp/

 

 

可愛い!ノンワイヤーブラ「スロギーゼロフィールレース」のカラーは?

カラーも豊富で全8色です。

ブラック・フォギーモーブ・ウォームホワイト・ボルドー・ピーナッツバター・セレスチャルブルー・ビーチ・シナバー

これだけカラーバリエーションがあると、どんな服にも合う色が見つかりますね!

 

ノンワイヤーブラかわいい

引用元:https://www.rakuten.co.jp/

 

⇒ ノンワイヤーブラ「スロギーゼロフィール」をチェックしてみる

 

可愛い!ノンワイヤーブラ「スロギーゼロフィールレース」のサイズ・素材は?

サイズや素材の詳細は以下になります。

◆トップバストサイズ S:72-80cm M:79-87cm L:86-94cm

◆素材 ナイロン65%、ポリウレタン35%

◆パッドあり

 

 

ノンワイヤーブラ「スロギーゼロフィールレース」の口コミは?

ノンワイヤーブラかわいい

実際に使っている人の口コミが気になったので調べてみました♪

胸元のカットが良い感じ
6116(フォギーモーブ)を愛用しており、楽天で取扱いを始めたのを知り、買い足しました。
すごく楽な着心地で、胸元がVになっているので、少し胸元が開いた服でも問題なく着用できます。

下着感がないところが好きです!
しなやかなレースでよく伸びて肌に負担を全く感じず、フィット感も抜群
シルエットはあくまで自然で、最近聞く「ハンサム胸」になれます。

やや小さめ
いつもノーマルのスロギーはMサイズです
このデザインのは少しカップが小さめでアンダーや肩はジャストですが 次はLですね。

すっかりハマってしまって!
ノンワイヤーといえば地味でおばさんっぽい印象があり、総レースといえば華美だし付け心地がイマイチというイメージを持っていましたが、
スロギーは、どちらのイメージも覆してくれました

スロギー大好き(・∀・)!
自律神経失調症になる時があって胸の締め付け等が本当に吐き気を催す時があるので、スロギーにはいろんな場面で助けられています!!

白じゃないんですね
ウォームホワイト画像だと真っ白なんですが、到着したらピンクに近い白でした。
真っ白に見えてたので少し残念。
付け心地は最高です!!!d('∀'*)

 

口コミまとめ

購入者の口コミを読むと、皆さん着心地の良さに満足していますね♪

サイズは少しきつめのようなので、いつも大きめのサイズで、普段Mサイズの場合はLサイズを選ぶと良さそうです。

ノンワイヤーブラなのでフィット感はバツグン、さらにレースがお洒落で可愛いデザインなのが人気の理由ですね!

 

⇒ スロギーゼロフィールを見てみる

 

⇒ おそろいのショーツをチェック!

 

 

あわせて読みたい

プチプラなのに上質でお洒落!ナチュラルセンスのシンプルワンピが素敵

【プチプラ通販】30代40代ママにおすすめ!cawaii&ナチュラルセンス

 

 

スポンサーリンク

-ファッション