ライフスタイル ファッション

【宅配クリーニング】リネットを利用してわかったメリットとは?

宅配クリーニング「リネット(Lenet)」を利用してみました!

クリーニング屋さんに行く時間がなかなか取れない…そんな人のための救世主といえば、宅配クリーニングが便利ですよね。

私もクリーニング屋さんに行く時間かなくて、出し忘れてしまうこともしばしば。

前から一度試してみたいと思っていたので、宅配クリーニングを利用してみることにしました。

利用したのは大手のリネットの宅配クリーニングです。

宅配クリーニングって料金が高めなイメージを持っていましたが、調べてみると意外とリーズブルで、ちょっとビックリです。

数ある宅配クリーニング会社の中でも、リネットは大手だけあってサービスが充実しているので頼むことにしてみました。

選んだ決め手になったメリットは以下です。

リネットを選んだ7つのメリット!

リネット口コミ

当日集荷がOK!
宅配ボックスでの受取可能!
・1枚から好きな枚数で出せる!
・2回目からの発送は宅配ボックスやコンビニも使える!
・東京23区と周辺エリアは早朝・深夜便が利用できる!
・web申込みなのでいつでも手配OK&状況確認も簡単!
・送ってから最短2日で届くスピード仕上げ!

 

まずは、4着だけ出してみることしました。

選んだのは、コート1着、ジャケット1着、ワンピース2着です。

IMG_7587.jpg

 

 

リネット「プレミアム会員」の嬉しいメリット!

リネットは通常会員プレミアム会員の2種類あるのですが、プレミアム会員の方が断然お得でサービス内容も充実しています。

プレミアム会員のメリットは?

リネット口コミ

・PCでもスマホからでも簡単予約できる
全国どこでも引き取り&届けてくれる
・2,400円以上で送料無料
・宅配なのに、業界の一般価格より安い
高品質クリーニングなので、ブランドものも安心
・毛玉取り&
染み抜きが無料
・水洗い全品やわらか加工
・ドライクリーニングは全品リファイン加工
・ワイシャツ全品抗菌防臭加工
・満足がいかなければ無料で再仕上げをしてくれる

東京23区なら、更にお得です!
・最短、集荷の翌日に配達可能(18時までの集荷に限ります)
早朝と夜(朝6時~9時、夜21時~24時)で配達可能

 

プレミアム会員になると、サービスの充実度が高いですね。

これだけのサービスってなかなかないですし、何より衣類をお店まで持ち込む手間が省けるのが何より手軽で便利です

気になる会員価格ですが、プレミアム会員は月会費プランは390円/月、年会費プランは4,680円/年です。

いつでも通常会員(会費無料)に戻すこともできるので、良心的で好感が持てますね。

 

⇒ クリーニングは宅配でらくちん♪リネット

 

申し込みはネットで簡単予約!

申し込みは、PCからでもスマホからでも簡単にできます。

値段のシュミレーションもあるので、予算内で収めたい時も簡単に計算できて便利です。

こんな内容で、事前に確認メールが届きます。

スクリーンショット (42)

 

引き取りとお届けの日時や出す際の注意点など、確認事項をしっかり書いてくれているので親切です。

わかっていたつもりが、つい抜けている場合もあるので、事前にメールが送られてくるのは助かりますね。

 

スクリーンショット (40)

 

指定の日時に引き取りに来てくれるので、あとは届くのを待つだけです。

もちろんお届け日時も指定できるので、自分の都合に合わせれられるのは効率的ですよね。

 

⇒ リネット公式サイトを見てみる

 

お届けはヤマトの宅急便

指定の日時に、ヤマトの宅急便で届きました。

都内在住なので、2日で届いてとっても助かりました!

リネット専用のバッグに入っているので、次回からこのバッグを使えば、紙袋や段ボールは用意しなくても良いので嬉しいですね。

パンフレットと一緒に、次回用の着払い伝票が同封されていました。

 

1489887736.jpg

 

仕上がりは、とてもきれいで大満足です!

街のクリーニング屋さんよりリーズナブルですし、家まで引き取りにきてくれて、お届けまでしてくれるのは本当に楽ちんでした。

 

1489887632.jpg

 

 

今ならプレミアム会員は会費無料キャンペーン中!

忙しいと近くのクリーニング屋さんでも、行く時間が取れない時ってありますよね。

宅配クリーニングなら、時短にもなって自分の時間も増えるのが嬉しいです♪

仕上がりもきれいなので、また頼んでみようと思います。

プレミアム会員は、今なら初月と翌月は会費無料キャンペーン中なのでお得です。

さらに、初めての申し込みなら30%OFFになるので、お試しするならチャンスです。

 

⇒ 家から一歩も出なくていい!クリーニングの宅配サービス「リネット」

 



スポンサーリンク

-ライフスタイル, ファッション