コスメ・美容

【マルクパージュ】オールインワンゲル&洗顔料の評価&口コミ!

マルクパージュのスキンケアでしっとりツルツル肌に!

マルクパージュオールインワンゲル

 

お洒落なパッケージで人気のマルクパージュ(MARQUE-PAGE)。

そのまま置いていても、インテリアの一部になるセンスあるデザインですよね。

実は富山の製薬会社広貫堂が開発した実力派のスキンケアとして注目されています。

広貫堂は明治11年(1878)創立の老舗製薬会社で、マルクパージュはこだわりのスキンケアとして作られた新ブランドです。

オールインワンゲルと洗顔料のセットがあるというので、さっそく試してみました♪

 

 

「サボン ド スムージー」はお肌に優しいスムージー石鹸!

マルクパージュ洗顔料

 

スムージー石鹸サボン ド スムージー(Savon de Smoothie)は厳選された天然成分が配合されているので、限りなく優しく洗顔できます。

お肌を柔らかくしてくれるヨーグルト液と15種のフルーツエキスが特徴。

さらに、保湿美容成分が贅沢に7種類も配合されています!
(プラセンタ、スクワラン、セラミド、アルガンオイル、シア脂、トコフェロール、シロキクラゲ多糖体)

 

テクスチャーはやや柔らかめで、無香料です。

手に取るとこんな感じです。

 

マルクパージュ洗顔料

 

専用のネットが付いているので揉み込むと、あっという間に滑らかに泡立ちます。

 

マルクパージュ洗顔料

 

 

マルクパージュオールインワンゲルスムージー石鹸を使ってみた感想は?

少しの量でも、モチモチでふわふわの泡ができちゃいます♪

きめ細かい泡で洗顔すると気持ちが良いし癒されますね!

泡はすぐにヘタったりせず弾力もあって、顔に乗せてもフワフワ感が続くのも良いです。

洗い上がりはつっぱり感は一切なくて、しっとり潤います。

 

マルクパージュ洗顔料

 

そして、お肌に変化が!

使い続けていると肌の色が白くなったというか、ワントーン明るくなった感じがするんですよね。

くすみがとれたというか、たぶん皮膚の角質が老廃物がスッキリ落ちてお肌に透明感が出てきたからかなと思います。

これは予想外で、嬉しい効果でした♪

 

続いて、オールインワンゲルを使ってみた感想です。

 

「マルクパージュ オールインワンゲル」でうるツヤ肌を実感!

マルクパージュオールインワンゲル

 

マルクパージュ オールインワンゲル(MARQUE-PAGE All In One Gel)は、美容液の保湿ゲルです。

これ1本で5役【化粧水・乳液・美容液・マッサージクリーム・保湿クリーム(化粧下地)】をこなしてくれるので、忙しい朝でもたった30秒でスキンケアが完了します!

ミネラル、サボテン、アロエの保水成分が素肌に浸透するので、潤い効果がバツグンです。

6種の保湿美容成分(2種類のセラミド、トレハロース、ヒアルロン酸、水溶性プロテオグリカン、スクワラン)を配合しているので、保湿力もアップします。

 

マルクパージュオールインワンゲル

 

ポンプタイプなので衛生的で使いやすいので、時短にもなります。

 

マルクパージュオールインワンゲル

 

キャップがついてるので、旅行や出張にも手軽に持って行けるのも便利ですね。

 

マルクパージュオールインワンゲル

 

テクスチャーはやや硬めなので、手に取っても液だれしません。

色は乳白色で洗顔料と同様、無香料です。

 

マルクパージュオールインワンゲル

 

 

マルクパージュオールインワンゲルを使ってみた感想は?

かなり伸びが良いので、少量でも十分です。

ワンプッシュで顔だけでなく首にも塗れるし、余ったゲルは肘にも使っています。

お肌になじませるとグングン浸透していくのがわかります!

美容成分がたっぷりで、これ一つでスキンケアが完了できるのでとっても楽ちんです♪

今まで使ってきたオールインワンゲルは何か物足りないというか不安で、他の保湿クリームも一緒に使っていましたがマルクパージュはこれだけでOKです。

さすが、製薬会社が開発したコスメだなーと納得の使い心地でした。

気になるのは、お肌が乾燥する冬は保湿力がどうなるのかなので、引き続き使ってみようと思います。

寒い季節でもこれ一つで済んでくれたらホント最高です。

 

マルクパージュオールインワンゲル

 

マルクパージュはボトルがお洒落なので、どこに置いても絵になるのが気に入っています。

シンプルですっきりしたデザインなので、インテリアに自然に馴染んでくれます。

 

⇒ マルクパージュで簡単スキンケア

 

 

マルクパージュの口コミは?

マルクパージュオールインワンゲル

マルクパージュの口コミが気になったので、評価を調べてみました!

 

★★★★★★
ゲルと洗顔のセットを購入しました。
みずみずしくてなめらかなテクスチャーです。
伸びが良くて、ワンプッシュで顔全体を十分カバーできました。
ベタつきがなく、スッキリした使い心地で、年中愛用できそうです。
これ一本で化粧下地まで兼ねられるので、忙しい朝には最適ですね♪

★★★★★★
前に1度使っていて、しばらく違う商品を使っていたのですがやっぱりこちらが良くてリピートしました。
塗ったあとしっかり保湿してくれて、もっちりするのがとても気持ちいいです!
忙しい朝に大活躍しています。

★★★★★★★
アレルギーの薬を毎日飲んでいる、アトピー持ちですが、富山の製薬会社さんが作ったということで試しに使ってみました。
敏感肌ですぐにカサつく私でも、オールインワンゲルのみのお手入れでしっかり潤ってます!
色々つけずに済むし、コスパも良いと思います。
朝も夜もこれ一本で簡単なので、忙しいお母さんにオススメです。

★★★★★★
雑誌のエディターさんがこちらをブログで紹介されていて、見た目も成分も良さそうだったので購入しました。
オールインワンは初めてなのですが、楽なのに意外と有能なんですね!
以下、詳細です。

◆使ってみて良かった点
・伸びが良いので半プッシュ程度で顔とデコルテがうるおう。
・うるおいに持続性がある。
・コスパが良い。
・ポンプ式でノズルカバーも付いているお利口さん。
・パケがお洒落。
・1ヶ月おきか2ヶ月おきか、配送周期を選べる。お休みも気軽に出来る。

◆使ってみて微妙だった点
・お風呂上がりすぐ使うと少しベタつく。
・保湿+αが欲しい人には物足りない?
・意外となくならないので、2ヶ月おきの配送にしてもボトルが余りそう(笑)

保湿効果は朝付けても夜寝る前付けても、申し分ないです。
ただ、つけ心地としては、お風呂上がりにすぐ付ける時より、朝水洗顔して乾いた顔に付ける方がサラッと伸びが良い気がします。
ベタつくのが嫌な方は、導入液やフェイスオイルを挟んでください。
湿ってると乾いてるの間(笑)くらいの状態でこちらのオールインワンを付けると良いかもしれません。
そうすれば、夜用としても快適に使えると思います。
私は半プッシュで十分でした。それでデコルテラインまで十分伸びるので、ついでにリンパマッサージしてます。
スルスル気持ちが良いです。

コスメとしての性能以外で記述したい点として…
ネットでのみ販売されている化粧品を購入するのはこれが初めてで、何かと不安な点もありました。
でも、配送周期や配送休止を自由に選べたり問い合わせの返信メールが早くて丁寧だったり、サポートの「消費者を安心させよう」とする心意気を感じ、心配性な私でも問題なく使えています。

★★★★★
ボトルタイプなので手軽に使えて、しかも大容量なのが嬉しいです。
テクスチャーは濃密なゲル感で、お肌によく伸び、ぴたーっとジェルが吸いつきます。
オールインワンじゃ保湿が物足りないという人でも、これなら大満足出来ると思います。
最近はお肌にツヤが生まれ、乾燥知らずのもっちり肌になってきたように感じます♪
日中も乾燥を感じることもありません。
ベタつかず馴染みが良い分、メイク前のスキンケアに使用してもメイクの邪魔をしないところも良いですね!

★★★★
子供が2人いるのでオールインワンは便利です。
オールインワン化粧品はお肌にいいイメージがあまりなかったですがこちらは結構潤いを感じます!プッシュ式なのも便利。
ワンプッシュだとちょっと多いので顔だけなら半プッシュで充分でした。

 

口コミまとめ

口コミの評価も高いですね。

やはり手軽で時短できることに加えて、保湿効果が高いのが人気の理由でした。

私も使ってみて、質の良さを実感しています。

オールインワンゲルは潤い効果か高く、ベタっとしないので使い心地に満足しています。

洗顔料はつっぱらないのにしっとりして、肌の色が明るくなり透明感が出てきたのが実感できて嬉しい効果です♪


スポンサーリンク

-コスメ・美容