おすすめコスメ&グッズレビュー コスメ・美容

【マスクにつかない!】ロムランドのティントリップをレビュー

ロムランド(rom&nd)のジューシーラスティングティントって?

ロムランドティント

 

マスク生活に欠かせないコスメといえば、落ちにくくて保湿効果が高いリップです。

評判を聞くロムランド(rom&nd)の「ジューシーラスティングティント」を試してみました♪

ロムランドは韓国の人気ブランド、唇のもとの色に近くてさらにキレイに見せてみせてくれるMLBBと言われるカラーや、肌なじみのよいカラー、モード間のあるカラーなどバリエーション豊かなラインナップが揃っています。

ちなみに、MLBBは韓国で使われてい入るコスメのワードで、「My Lips But Better(唇の色とあまり変わらないけど、より美しい色)」の略で。

ナチュラルなのキレイに見せてくれるにベージュ系やコーラル系のリップカラー色のことなんだとか。

 

 

ロムランド(rom&nd)のジューシーラスティングティントを試してみました♪

ジューシーラスティングティントは、フルーツのようなプルプル感と発色が良いのが特徴。

色落ちせずに唇が乾燥しないのが人気のヒミツです。

容器も可愛らしいですね。

色は11番のピンクパンプキンです。

 

ロムランドティント

 

コーラル系なんですが、色が少しくすんでいてピンクのニュアンスも入っているので、大人女子でもOKです!

1本1200円(税別)とプチプラなのに、40歳オーバーでも似合う色が揃っているのは嬉しいですね♥

 

 

ロムランドティント

 

 

ジューシーラスティングティントはマスクにつかない!

ジューシーラスティングティントの最大の魅力は何と言っても色落ちせず、マスクに色写りしないこと!

コツは塗ったら軽くティッシュオフするのがポイントです。

一日マスクをしていても、ほとんどマスクについていなくてビックリでした。

保湿力も噂どおりで、今まで使ってきたティントの中で一番乾燥しなかったです。

という訳で現在も愛用しています。

 

11番ピンクパンプキンよりもベージュのニュアンスの6番フィグフィグ(ブルーベースにおすすめ)と7番ジュジュベ(イエローベースにおすすめ)も気になっているので、これから試してみようと思います♪



 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー, コスメ・美容