おすすめコスメ&グッズレビュー コスメ・美容

コンシダーマルのレビュー!国際特許ラメラテクノロジーの効果は?

2020/11/29

お肌の乾燥が気になる寒い季節になってきました。

乾燥対策のためには保湿対策をしっかりやらなくてはと思いつつ、なるべく時短でスキンケアも簡単にできたら良いですよね!

手間いらずといえばオールインワン美容液、これ一本でOK!って広告をよく見ます。

今までいろいろなオールインワン美容液を使ってみましたが、実際のところ何となく物足りなくて、つい保湿クリームとか併用して使ったりしてたんですよね(^^;

ネットで見つけたオールインワン美容液コンシダーマル「保湿力が高くて本当にこれ一本で済OK!」という口コミを読んで、さっそくお試ししてみることにしました♪

 

コンシダーマル 口コミ

 

 

 

コンシダーマルってどんな美容液なの?

コンシダーマル

 

コンシダーマル「7つの特徴」

・国際特許ラメラテクノロジーを採用した最先端のオールインワン美容液

1本で6役「導入液」「化粧水」「乳液」「美容液」「クリーム」「パック」

・角質層の深層部までうるおいを実感

・ノーベル賞受賞成分「EGF」を配合

セラミド、ヒアルロン酸、セラミド、プラセンタなどの美容成分をたっぷり配合

・お肌に負担をかけない低刺激処方

 

コンシダーマルの特徴の中でも、お肌の潤いを長時間キープしてくれる国際特許ラメラテクノロジーを採用している点がコンシダーマルの最大の魅力です。

ラメラテクノロジーは、コンシダーマルにしかない国際特許の技術。

「ラメラ」と呼ばれる肌の内部にある構造が乱れると、なかなか保湿成分が浸透せずに乾燥しやすくなってしまいます。

お肌の内部は水と油がミルフィーユのような層になっていて、キレイな層になっていないとお肌のトラブルに繋がってしまいます。

逆にラメラ構造が整っていると保湿成分の浸透力が高く、お肌の奥まで潤い効果が届いて長時間しっとり感をキープしてくれるんです。

 

コンシダーマル 口コミ

 

コンシダーマルのラメラテクのロジーはラメラ構造を正常に保ってくれるので、潤いもお肌の奥まで届いてくれます。

最先端の技術が採用されているオールインワン美容液なので期待大です♪

 

 

コンシダーマルを使ってみました!

コンシダーマルの容器は美しいブルーでロゴもシンプルです。

スリムなボトルは樹脂製なので軽く、スッキリしたデザインで清潔感がありますね。

 

コンシダーマル

 

プッシュ式で、口の部分が直接肌に触れず衛生的です。

出し過ぎる心配もないでムダがありません。

 

コンシダーマル

 

色は乳白色でトロっとしたテクスチャー、斜めにするとゆっくり流れくる感じです。

香りはなく無臭です。

 

コンシダーマル

 

使い方は朝晩、3~4ブッシュを手にとって温めてから、顔全体に伸ばしていきます。

実際に肌につけてみるとかなり伸びが良く、私の場合は2プッシュでも十分で、首まで伸ばしてマッサージしています。

 

コンシダーマル

 

保湿力が高いというのでベタつき感がないかちょっと不安でしたが、意外に軽めでサラっとして全くベタベタしません。

これなら、夏でも気持ち良く使えそうです。

お肌にスッとなじんですぐにしっとりするので、これ1本で十分に潤います。

使い始めて約1ヵ月たちましたが、朝のメイクの時間は確実に短くなりました。

一回の量が少なくてもしっとりするので、この調子だと2ヵ月はもちそうな感じで、コスメ代の節約にもなりますよね。

1本でスキンケアが済むのは大助かりですし、保湿力が高く長時間うるおいが続くのが最大の魅力です♪

口コミを読むとハリやしわが改善された人もいるので楽しみです。

 

 

コンシダーマルのお得情報!

コンシダーマル く口コミ

 

コンシダーマルは、公式サイトの定期購入がお得です。

公式サイトなら、初回は54%OFF2,310円(送料無料)で購入できます。

もし自分には合わなかった場合は、90日間の全額保証制度があるので安心です♪

 

⇒ 【コンシダーマル】公式サイトを見てみる

 

 

 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー, コスメ・美容