おすすめコスメ&グッズレビュー コスメ・美容

【LED美顔器】人気のセンシアの効果と口コミ!良い評価と悪い評価は?

2021/06/13

人気のLED美顔器の効果は?

LED美顔器 効果 口コミ

 

美顔器は色々な種類がありますが、LED美顔器が人気です。

LEDのライトは皮膚に有害な紫外線を含まないので、お肌にダメージを与えず血行を良くすることをが期待できると言われています。

私はセンシア(SENSIA)を愛用していますが手の平サイズでコンパクト、コードレスで携帯にも便利です。

LED美顔器は光の色(波長)によって効果が違いますが、センシアは赤色です。

赤い光は他の色に比べて肌の奥にある真皮まで浸透するため、新陳代謝が良くなることでコラーゲンが活性化して弾力アップやシワが目立たなくなる効果があると言われています。

 

LED美顔器はこんな人にオススメ!

・肌の調子がイマイチの日が多い…。

・美容液やクリームを使ってもすぐ乾燥する…。

・小じわやほうれい線が目立つ…。

・目の下のクマが気になる…。

・お肌のハリがなくなってきた…。

・お化粧のノリが悪い…。

 

⇒ SENSIA(センシア)公式サイト

 

 

LED美顔器センシアの口コミ

LED美顔器 センシア 口コミ

LED美顔器センシアの口コミをまとめてみました!

私自身、センシアを使っていますが、お肌の調子がとても良くなったのを実感しています。

しかもコンパクトサイズで軽くて携帯もできるのも気に入っています。

とはいえ、感じる効果は人によって差がありますよね。

良い評価の口コミと悪い評価の口コミを調べてみたので、参考にしていただけたらと思います。

 

LED美顔器センシア(SENSIA)の良い評価

LED美顔器センシア(SENSIA) 口コミ

◆軽くて使いやすい!
前に使っていた美顔器とは比較ににならないくらい軽くて使いやすいです。
充電式ではなく電池というのも手軽で、お肌にあてると自動的に電源が入るのも楽ちんですね。
頬にシミが悩みで、コスメをいろいろ試してみたものの効果がなく、LEDがシミに効くらしいと聞いて飛びつきました。
美顔器にありがちなジェルとか使わないくてもコスパも良いです。
◆ほうれい線が目立たなくなった!
今まで色々な美顔器を購入しましたが、長続きしたのはスチーマーくらいでした。
センシアは、軽くて手軽に使えるのが最大の魅力です!
週に2~3回、フェイスパックの上から滑らせるように使っています。
ほうれい線が少し目立たなくなり肌にツヤが出てきたので、これからも使い続けたいです。
◆肌がモチモチしてきた!
面倒臭がりやなので三日坊主になるかもと思っていたのですが、センシアはコンパクトで手軽に使えるので毎日続けられています!
使い始めて1ヶ月くらいですが肌がモチモチしてきて、たるんでいた頬も引き締まってきたかなと思います。
効果が実感できたので買ってよかったと思っています!
◆スマホより軽い!
センシアは毎分1万回の振動で、肌の奥まで美容成分を浸透させてくれます!
浸透する力は、ハンドマッサージの約10倍というからすごいです。
スイッチはなくて、先端をふれるだけでONなのも簡単操作で楽ちん。
スマホより軽いので、バッグに入れて気軽に持ち歩けるし、旅行にも持っていて便利です♪
◆手軽にホームエステができる!
センシアに出会ってから、美肌づくりとリフトアップに大活躍してくれています。
自粛説活でエステにもなかなか行けないので、メイクする前や寝る前に手軽にホームエステできるので嬉しいです。
軽いので持ち運びもできるのも気に入っています。

口コミを調べてみると、満足度が高い口コミが多いですね。

自分も使ってみてセンシアの優秀さを感じていますが、皆さん同じように実感しているようですね♪

続いて、悪い評価のコメントも調べてしてみました。

 

LED美顔器センシア(SENSIA)の悪い評価

LED美顔器センシア(SENSIA) 口コミ

◆効果がわからない…
操作が簡単なのでハードルが低くて、毎日でも使えるところは良いと思います。
ただ使用後のリフトアップ感とか、目に見える効果はみられません
しばらく使って様子をみようと思います。
◆少し触っただけでスイッチが入る…
1か月ほど使ってますが、まだ何とも言えないです・・・
もっと使ってみて評価したいと思います。
少し触っただけでスイッチが入り振動してしまうので、使い終わったら箱にしまっています。

◆変化があるのか不安…
使い始めてから約2週間になりますが、ネットの口コミで読んだような変化はまったくないです。
さらにに使い続けてみて、1ヶ月後くらいには何か変化があるのかどうか不安です。

 

悪い口コミは、効果がわからない、触るとすぐにスイッチが入ってしまうというコメントがありました。

お肌は28日周期でターンオーバーするので、1ヶ月くらいだとなかなか効果を実感できないかもしれないですね。

私は2ヶ月くらいたった頃から、ハリやメイクのノリが良くなってきたと感じました。

先端を触るとスイッチが入るのは、便利に感じる方とそうでない方に分かれるようですね。

自分は使ってみてスイッチがなく触って振動が始まるのは手軽でとても便利に感じています。

反応するのは人の肌だけなので、テーブルに置いたり、何かに触れても人の肌以外は反応しないので勝手にスイッチが入ることはないので安全に思います。

下の写真の先端の部分を人の手で触るとスイッチオンです。

肌から離れると自動的にオフになります。

 

LED美顔器 効果 口コミ

 

 

LED美顔器センシア(SENSIA)

LED美顔器センシア(SENSIA) 口コミ

◎良い評価まとめ

・軽くて持ち運びが便利
・お肌がモチモチしてほうれい線が目立たなくなった
・触ると電源が自動的に入るので楽ちん
・手軽なので毎日続けられる
・簡単に自宅でホームエステができる

×悪い評価まとめ

・効果を感じない…。
・触るとすぐにスイッチが入ってしまう…。

 

⇒ SENSIA(センシア)の公式サイトを見てみる

 

 

LED美顔器センシア(SENSIA)を実際に使ってみたレビューは、こちらの記事をご覧ください。
↓  ↓  ↓

【韓国で完売】美顔器センシアの効果を検証!リアルな口コミは?

 

 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー, コスメ・美容