おすすめコスメ&グッズレビュー コスメ・美容

【2週間でモチ肌】FCEセラム集中ケアを使ってみたリアルな口コミは?

FCEセラム ビューティーモール

 

2週間の集中ケアで美肌効果が実感できると評判のFCEセラムをお試ししてみました。

FCEセラムは話題の美容成分といえばフラーレンが高配合されています。

 

FCEセラムはんな人におすすめ!

ソフトバンクエアー

 

・特別な日のためにケアしたい。

・シミやシワが気になる。

・くすみやくまが目立つ。

・ハリや艶がなくなってきた。

 

 

美容成分フラーレンはどんな働きがあるの?

フラーレンは、ノーベル化学賞を受賞している抗酸化成分で最新の美容成分として注目されています。

抗酸化成分といえば、お肌の老化を防止して健康な肌を保つために欠かせない成分です。

一般的な抗酸化成分の働きは活性化酸素を除去するのに対して、フラーレンは活性酸素に吸着することによって無害化することで、シミやシヮをブロックしたり改善してくれます。

また、フラーレンの特徴は何と言っても持続力で、10時間以上効果が続いたという試験結果も出ているほどです。

長時間にわたって抗酸化力が続くというのは嬉しいですよね♪

 

 

FCEセラムはAPPSとTPNaも高配合!

FCEセラム ビューティーモール

 

FCEセラムはフラーレン以外にAPPSTPNaが配合されています。

APPSTPNaは、フラーレンと一配合するとことで相乗効果が生まれる美容成分です。

◆APPSとは?
高い浸透力があるビタミンC誘導体として開発された厚生労働省から指定されている美白成分です。

◆TPNaとは?
即効力がある高浸透型のビタミンE誘導体で、ビタミンC誘導体と配合することで効果を発揮する抗酸化成分です。

 

最新の美容成分なので効果も期待できますね♪

 

 

FCEセラムの使い方は?

FCEセラムの容器はガラス製ではなく樹脂なので軽くて丈夫です。

溶液の入った容器と美容成分の粉末に分かれていて、使う直前に混ぜて使うので鮮度が高いのが魅力です。

 

FCEセラム ビューティーモール

 

 

パウダー状のAPPSがスティックに入っていて美容液に溶かします。

高濃度のフラーレンが配合されていて、ビタミンC誘導体7種とグラブリジン、αアルブチンなどが主成分です。

個人的には、ハイドロキノンを超える美白力と言われているグラブリジンが含まれているのが嬉しいですね。

 

FCEセラム ビューティーモール

 

 

粉末を容器に入れてあとは、よく振って混ぜます。

 

FCEセラム ビューティーモール

 

 

詳しいやり方は動画を参考にしてみてくださいね。

 

 

 

裏に使い始めた日を記入できるようになっています。

2週間で使い切りタイプなので、もったいないから少しずつとかにせずに、贅沢に使いましょう♪

ちなみに2週間以上たつと効果が薄れてしまうので、残さないようにしてくださいね!

 

FCEセラム ビューティーモール

 

 

 

FCEセラムを2週間使ってみたリアルな感想は?

色はややイエローがかった透明でトロとしたテクスチャーです。

使い方は、洗顔後の清潔な肌に、適量を顔全体に広げてなじませていきます。

 

FCEセラム ビューティーモール

 

吸収力があるので肌にスーっと入って、潤いをすぐ実感できます。

塗るとサラっとした感じはなく、手が吸い付くというかモチモチした感触です。

お肌が柔らかくなるのがわかるので、高品質の美容成分が入っているんだなーと納得です♪

 

FCEセラム ビューティーモール

 

 

さすが集中ケアのための美容液だけあって、潤いやハリは翌日から実感できました!

本当に保湿力が高いので、一日中お肌がしっとりしています。

肌につけると伸ばすと同時くらいにお肌に吸収されていく感じです。

濃度が高いのでトロっとしているせいか、はじめは少しペトペトするのですが、すぐにモチモチしてくるので即効性があって嬉しいです♥

2週間後には、驚くほどお肌の調子が良くなりました。

ハリと潤い感はもちろん、肌の色もワントーン明るくなりましたよ♪

お値段はちょっとお高めですが、特別な日のための集中ケアや疲れたお肌にエネルーギーチャージにはすごくオススメです。

 

 

 

FCEセラムまとめ

FCEセラム ビューティーモール

 

FCEセラムを実際に使ってみての感想をメリット・デメリット別にまとめてみました。

FCEセラムのメリットは?

FECセラム メリット

・2週間で驚きのハリ・潤い感!
・ワントーンアップしてくすみやくまが目立たなくなった!
・お肌が柔らかくなってモチモチに!
・お化粧のノリが良くなった!

 

FCEセラムのデメリットは?

FCEセラム デメリット

・粉末と混ぜるので、ひと手間かかる…。
・お値段が高めなので手軽に使えない…。 

 

お肌は2週間で見違えるほどピカピカになるので、美肌効果の実感ができることが一番のメリットなのですが、お値段はちょっとお高めです。

やはり効果が期待できるコスメは、それなりの価格になってしまうのは仕方ないかもしれないですね。

とはいえスペシャルケアとして数カ月に1回であれば、一日に換算してみたら大した金額ではないという気もします。

私はちょっとお高めでも、FCEセラムをお試しして本当に良かった〜って実感しています♪

 

定価は1万円以上するFCEセラムですが、今なら半額を切る5,000円の特別セールを実施中です。

詳しくは公式サイトをご覧くださいね。

 

⇒ FCEセラムを詳しく見てみる!

 

 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー, コスメ・美容