おすすめコスメ&グッズレビュー コスメ・美容

保湿しながらスルスル落ちるクレンジングオイル!アニュを試してみました♪

2021/02/20

保湿力バツグンのクレンジングオイル「アニユ(anu)」!

anuアニュクレンジング

 

「保湿しながらスッキリ汚れが落ちる」と評判のアニュモイスチャークレンジングオイル

お肌に潤いを与えてくれる日本初のNMP処方で、ナノ化された細かい粒子のオイルが汚れを包んで洗浄してくれます。

ハリやたるみケアも期待できるので、年齢肌に悩む世代には嬉しいクレンジングオイルです♪

アットコスメの口コミでも、7点中6.1点という高評価なのも期待大ですね。

 

アニュクレンジングオイル

 

 

 

アニュ(anu)のおすすめポイント!

ソフトバンクエアー

◎これ1本で「クレンジング+洗顔+プレ美容液」3役の効果!

◎洗顔(落とす)と保湿(潤す)の働きがプラスされているので時短

マッサージ剤としても使える!

◎おの水分量がアップして保湿効果が期待できることが実証実験で証明済

◎安心の国内生産

 

 

アニュ(anu)はお肌に優しいクレンジングオイル!

anuアニュクレンジング

 

アニュは、植物由来成分が99.6%、美容成分が87%も配合されています。

敏感肌や乾燥肌でも安心して使えるオーガニック処方なので、お肌に優しいクレンジングオイルです。

再生医療にも使われている植物成分「アルガン・リンゴのW幹細胞エキス」、スイス産「エーデルワイスエキス」、日本産「植物性セラミド」など高品質の美容成分が配合されてるので潤い効果が高く、お肌摩擦を避けたい人に優しいスキンケアできます。

 

anuアニュクレンジング

 

容器は樹脂で軽く、すりガラスのような感じで半透明です。

スッキリしたデザインでシンブルなのが良いですね。

容量は115ml入りです。

 

anuアニュクレンジング

 

プッシュ式なので、お風呂場でも使いやすいです。

 

anuアニュクレンジング

 

手に取るとこんな感じで、ほんのりフローラルの香りがします。

無色透明でオイルなのにサラッとしたテクスチャーですね。

 

anuアニュクレンジング

 

 

アニュ(anu)を使ってみた感想は?

説明書には、手に3~4プッシュとって顔全体にのばして洗い流すとありましたが、少量でもよくのびるので、私の場合は2プッシュで十分な感じです。

今まで使っていたクレンジングオイルはW洗顔していたのですが、アニュはスルスルきれいに落ちてくれるので、これだけでOKでした。

 

anuアニュクレンジング

 

驚いたのは、アイメイクもしっかり落ちること!

マスカラやアイシャドーもゴシゴシしなくても、バッチリ落ちるのはすごいです。

洗った後もツッパリ感ゼロでしっとり潤うので、お風呂から上がっても急いで保湿しなくても大丈夫なのが良いですね。

始めは余り感じなかったのですが、1ヶ月くらい使っていると、だんだん肌の色が明るくなってきてワントーンアップした気がします。

 

アニュクレンジングオイル

 

お肌の調子も良くなったので、これもこだわりの成分のおかげかなーと思います。

香りが良いので、リラクゼーション効果があるのも気に入りました♪

 

アニュ(anu) モイスチャークレンジングオイル 115mL│クレンジングオイル・メイク落とし

 


 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー, コスメ・美容