おすすめコスメ&グッズレビュー

【プラチナレボ】エステシャン絶賛!人気スキンケアのリアルな口コミ♪

2021/11/27

エステサロン発のスキンケア!プラチナレボって?

プラチナレボ口コミ

 

プロのエステティシャンの声から生まれた人気のスキンケアライン、プラチナレボ(PlatinumRevo)試してみたので、リアルな口コミをご紹介します!

2020年に発売された際はエステサロンのみで販売されていましたが、口コミで評判になり2021年からはオンラインで一般販売がスタート。

価格以上の品質と話題の保湿液・美容液・クリームの3アイテムをさっそく使ってみました♪

 

 

プラチナレポはこんな人におすすめ!

プラチナレボ口コミ

 

プラチナレボは年齢肌に悩む女性の救世主

こんな方におすすめのスキンケアです。

・年齢とともに肌の劣化を感じる…。
・乾燥しやすく潤い不足…。
・ハリや弾力がなくなってきた…。
・シミやくすみが気になる…。
・毛穴が開きが目立つ…。

 

⇒ プラチナレボ(PlatinumRevo)って?

 

プラチナレポの特徴とは?

プラチナレボ口コミ

 

プラチナレボの一番の特徴は、独自原料のPG-F1(サメフカヒレプロテオグリカン)が全てのアイテムに配合されていることです。

プロテオグリカンとは?

プロテオグリカンはサメ軟骨に含まれる美容成分で、プラチナレポは最高純度で効果が高いのが特徴です。

EGF作用・保湿力が高く、年齢肌世代には必要な美容成分が高配合されているのは嬉しいですね♪

EGFは細胞の成長に欠かせない因子ですが、年齢とともに減少していくので、プロテオグリカンを摂取することで細胞の再生力をアップしてくれます。

プラチナレボは、保湿液・美容液・クリームに高品質の独自原料のPG-F1(サメフカヒレプロテオグリカン)を配合しているので、年齢肌の強い味方になっくれます。

 

 

プラチナレボを使ってみたリアルな口コミ!

全てのアイテム(保湿液・美容液・クリーム)を使ってみたので、リアルな感想をレポートしますね♪

興味がある方や購入を検討している方の参考になれば嬉しいです。

 

プラチナレボ保湿液[化粧水] (100ml)

プラチナレボ口コミ

 

一般的な化粧水はほとんどが精製水を使用していますが、プラチナレボ保湿液はミネラル豊富なシリカ水を使っているので原料にかなりこだわっているのがわかります。

◎PG-F1(サメフカヒレプロテオグリカン)を100ml中に30mlの高配合
◎精製水不使用で肌のデトックスができるシリカ水を配合

 

プッシュ式なので衛生的、出し過ぎ防止になるのも良いですね。

プラチナレボ口コミ

 

1プッシュでこれくらいの量なのですが、伸びがよいので私は半プッシュで十分です。

テクスチャーは少しとろみがあって香りはほとんど無いです。

とにかく伸びが良いのと、つけた後のしっとり感がすごいです。

保湿力がかなり高いので、美容液やクリームはいらないかもと思っちゃいました!

プラチナレボ口コミ

 

 

 

プラチナレボ 3Sジェル美容液 (30ml)

プラチナレボ口コミ

 

個人的には、使ってみて3アイテムの中で一番気に入りました

注目したのは、精製したスピキュール30万本も配合されていること♪

スピキュールは、海の生物や海綿から抽出した天然の針で、肌につけるとちょっとチクチクした感じがします。

お肌に適度に刺激を与えて活性化させてくれる働きがあり、医学や美容業界では60年前から使われている素材です。

コラーゲンの働きを活発にしてくれるので、使う前から期待大でした!

スピキュールだけでなく、次世代白金ナノコロイドAPSも配合されているので贅沢な美容液です。

 

3Sジェル美容液の使い心地は?

テクスチャーはとろみがあり、柔らかめのジェルです。

無色透明で香りはほとんど感じません。

プラチナレボ口コミ

 

お肌につけると、まずスピキュールのチクチクした感触があります。

痛いというより心地よい刺激でお肌にスッとなじんで、チクチクはすぐなくなります。

とにかく浸透力が凄くて、塗った途端にしっとりしてスベスベになるんです♡

保湿力がとにかく素晴らしいのですが、使い始めてからお化粧のノリも良くなったり、ほうれい線が薄くなってきたりと、嬉しいことがたくさんありました。

期待以上の効果を実感しているので、これはリピ買いしようと思います!

 

⇒ スピキュールのチクチクが気持ちいい!

 

プラチナレボ クリーム(300g)

プラチナレボ口コミ

 

珍しい黒いクリームで、はじめはちょっとビックリしましたが、ミネラル豊富なブラックシリカが黒さの理由なんです。

天然ミネラルが豊富でコラーゲンの生成を促進してくれます。

美肌を保つ働きがある美容成分なので年齢肌には強い味方ですね♪

プラチナレボ口コミ

 

そして、美容成分が魅力的なのも特徴です。

・塗るボトックスと言われるアルジルリンを配合!
ビタミンCの170倍とも言われているフラーレンを配合!
・話題の成分ヒト脂肪細胞順化培養液タイムエキスを配合!

 

 

プラチナレボクリームの使い心地は?

蓋にスパチュラが内蔵されていて親切設計、清潔に使えます。

プラチナレボ口コミ

 

テクスチャーは柔らかくジェルに近い感じで、こってり感はまったくありません。

真っ黒ではなくグレーっぽい色です。

プラチナレボ口コミ

 

伸びがとても良くて、塗ってると色は薄くなり透明になっていきます。

吸収力がバツグンで、お肌がすぐにしっとりしてツヤツヤになります♪

ベタベタ感がないので使い心地が良いですし、潤いが朝まで続いてくれるのも成分の質の高さを感じます。

プラチナレボ口コミ

 

 

⇒ 黒い魔術師!プラチナレポのクリームが気になる

 

 

プラチナレボシリーズまとめ

プラチナレボ口コミ

プラチナレボのメリット

保湿力がとにかく高い!
・テクスチャーがべたべたせずサラっとしている!
・少量でよく伸びる
・お肌のスベスベ度がアップ!
お化粧のノリがよくなった!
・法令線が目立たなくなった

 

使ってみて本当に良かったのでメリットはたくさんありますが、デメリットというと唯一値段が高めということでしょうか…。

プラチナレポの価格

◆プラチナレボ保湿液(化粧水) 100ml    7,700円

◆プラチナ3Sジェル(美容液)   30ml 11,000円

◆プラチナレボクリーム     30g     6,930円  ※すべて税込み

ドラッグコスメはリーズナブル価格で一見お得に感じますが、質の高い美容成分が配合されている方が高い効果を期待できますよね。

値段的には結構しますが、伸びが良いので1回に使う量は少ないですし、実感できる効果を考えると長い目でみたら決して高くはないと思います。

 

3Sジェル(美容液)は本当におすすめです♪

チクチクする刺激が気持ち良くもあり、即効性を感じるのですっかり病みつきになっています(笑)。

特に、お肌のハリが出てきてツヤ感がアップしてくるのを実感しています!

 

プラチナレボ口コミ

 

私的には3Sジェル(美容液)がとにかく一気に入ったので、まず1アイテムお試しするならおススメはコレ一択です!

美容液を試して効果を感じたら、他のアイテムも使ってみると、更にお肌が変化していくのを感じられると思います。

もちろん、手持ちの化粧水やクリームと併せて使うのもありです♪

プラチナレポが気になる方は、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

 

⇒ プラチナレポ公式サイトを見てみる

 

 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー