コスメ・美容

40代からの年齢肌対策!トワエッセが若見え美容液ってホント?

40代の美容液はやっぱり成分にこだわりたい!

年齢とともにシワやくすみ、たるみが気になってきました…。

そんな悩める40代のための美容液があると聞いて、さっそく試してみることにしました。

トワエッセ プレミアムエッセンスは、注目の成分メビヴェール(人工皮膜成分)を配合した美容液!

約100年の歴史を持つ化粧品会社が開発した実力派のコスメです。

 

40代美容液トワエッセ

 

 

メビヴェール(人工皮膜成分)って?

トワエッセ プレミアムエッセンスの最大の特徴は、メビヴェール(人工皮膜成分)です。

聞き慣れない成分ですが、お肌に塗るとすぐに皮膜を作ってしっかりとバリアコーティングしてくれる美容成分です。

トワエッセ プレミアムエッセンスは保湿と美肌効果に有効な美容成分が108種類も配合されています。

皮膜とお肌の間にその成分をギュっと閉じ込めてくれるので、お肌の奥までシッカリ浸透してくれるんです!

乾燥でダメージを受けたお肌に使うと角質層を正常に戻す働きもあるので、年齢肌に嬉しい成分です。

 

40代美容液トワエッセ

 

メビヴェール(人工皮膜成分)は医学誌に掲載された他、「第25回日本美容皮膚科学会 学術大会」で発表されるなど、注目を集めている美容成分です。

抗シワ効能評価試験で有効と認められているので、シワへの効果も実習済みです。

無添加・無香料・無鉱物油、防腐剤も天然成分なので、敏感肌でも安心して使えます。

 

 

「トワエッセ プレミアムエッセンス」はこんな人に向いています!

40代美容液トワエッセ

シワやたるみが気になる…

肌にハリやツヤがなくなった…

乾燥しやすい…

ほうれい線が目立ってきた…

どれも年齢肌にはあるあるのお悩みばかりですよね。

40代に入ったら日々のお手入れをキチンとしないと、お肌の老化も一気に加速してしまいます…。

「トワエッセ プレミアムエッセンスで悩みが改善してくれたら!」と期待を込めて試してみたのでレビューしたいと思います♪

 

 

美溶液「トワエッセ プレミアムエッセンス」を使ってみたリアルな感想は?

40代美容液トワエッセ

 

容器はプッシュ式です。

抗菌性にすぐれたエアレスボトルなので、最後の一滴までフレッシュなまま使えるのが良いですね。

 

40代美容液トワエッセ

 

朝は3プッシュ夜は4プッシュが目安の量になります。

いつもの基礎化粧品にプラスして使ってOKなので、化粧水でお肌を整えた後にトワエッセ プレミアムエッセンスを優しくお肌に伸ばしていきます。

色は乳白色でやや柔らかめでライトなテクスチャーで、手に乗せると少し流れます。

ほんのりフローラルの香りがしますが、お肌に伸ばすとほとんど匂いを感じないですね。

 

40代美容液トワエッセ

 

伸びはとても良く、すぐにしっとりします。

メビヴェール(人工皮膜成分)は温度が上がることで皮膜を作るので、ボトルから出したらすぐにお肌に塗って手の温かさで馴染ませていくのがコツです。

そうすることで美肌成分のヴェールで顔全体を覆ってくれるので、潤いをキープしてくれますよ♪

 

40代美容液トワエッセ

 

約1ヶ月使ってみて感じるのは、お肌の乾燥が気にならなくなってきたことです!

一日外にいても、夕方に頬っぺたを触るとモチモチ感が残っていてカサつきもなくなってきて、潤い効果がバツグンです♪

薄い膜がはってるのがわかるので、「外の刺激からお肌を守ってくれているんだなー」と実感できます。

今までは仕事終わりには疲れもあってか、夜になるとシワがくっきり目立っていたのが悩みだったのですが、少しずつですが薄くなってきた気がします。

とはいえシワやたるみはすぐに消えることは無いと思うので、引き続き使ってみて効果を検証したいと思います。

 

 

「トワエッセ プレミアムエッセンス」お得情報!

トワエッセ プレミアムエッセンスは公式サイトが一番お得です。

定期購入なら、初回限定で70%OFFの特別価格1,980円(税別)で購入できます。

 

40代美容液トワエッセ

 

定期購入(毎月お届けコース)は、継続購入の縛りがないので安心です。

もし使ってみて合わないと思ったら、いつでも休止や解約ができます。

また、30日間全額返金保証もついているので気軽にお試しできますね♪

 

⇒ 「トワエッセ プレミアムエッセンス」公式サイトを見てみる

 

スポンサーリンク

-コスメ・美容