グルメ&食べ歩きレポート 無料WiFiカフェ 食べ歩き カフェ

【横浜のお洒落カフェ】ユニコーヒー@関内でランチ

横浜発のカフェ「UNI COFFEE ROASTERY」に行って来ました!

ユニコーヒー 関内

 

前から気になっていた関内のユニカフェでランチをしました。

横浜に何店舗があり、関内の他には元町や横浜駅から徒歩圏の岡野町、日本大通りにもあります。

実はUCCの子会社が運営しているそうで、へーでした。

 

 

スタイリッシュな店内で美味しいコーヒーが楽しめる♪

シンプルで白木を基調としていて、ちょっとブルーボトルっぽい感じもしますね。

白で統一されていて素敵な雰囲気です。

ユニコーヒー 関内

ユニコーヒー 関内

 

客席は2階にもあります。

こちらの方が落ち着いた雰囲気で好きです。

ユニコーヒー 関内

ユニコーヒー 関内

 

アイスコーヒーとホットサンドをいただきました。

コーヒーはスッキリして、酸味が爽やかなテイストで好みでした。

ユニコーヒー 関内

 

ホットサンドも美味しかったです♡

ユニコーヒー 関内

 

デザートにバスチーを追加注文しちゃいました。

こちらも美味でした。

ユニコーヒー 関内

 

2階席には電源もついているので便利です。

スタッフさんも感じが良くて美味しかたので、他の店舗もぜひ行ってみたいと思います♪

 

■UNI COFFEE ROASTERY(ユニコーヒーロースタリー) 関内南口店

住所 神奈川県横浜市中区不老町1丁目5−2 ムラタビル

電話 050-3196-2045

営業時間 7:00~21:00

不定休

 

 

スポンサーリンク

-グルメ&食べ歩きレポート, 無料WiFiカフェ, 食べ歩き, カフェ