おすすめコスメ&グッズレビュー

リポフラーレンが目元のシワを救う!LFアイクリーム人気の秘密

目のシワにはリポフラーレンが効くってホント?

リポフラーレンアイクリーム

 

年齢肌のお悩みといえばシワですが、特に目元のシワやたるみが目立つと老けて見られますよね…。

目のまわりの皮膚はとても薄く、他の部分の皮膚と比べるとたった1/3の厚みしかないので乾燥しやすく、シワの原因になってしまいます。

「スキンケアは高級な美容液やクリームを使っているから大丈夫」と油断していませんか?

目のまわりは目元専用のケアをしないと、老化がどんどん進んでしまうので要注意です!

 

 

注目されている美容成分リポフラーレン!

デリケートなゆえに、高い保湿力が求められる目元ケア。

最近、注目されている成分がフラーレンです。

フラーレンは、1996年にノーベル化学賞を受賞した成分で、油溶性フラーレン(リポフラーレン)水溶性フラーレン(ラジカルスポンジ)の2種類があります。

リポフラーレンはクリームやオイルと相性がよいので、保湿を高める美容クリームの成分に最適とされています。

さらに、シワの臨床試験で目のまわりに塗ることで改善効果が実証されているので、信頼性が高い成分でもあるんです。

そんなリポフラーレンを高配合することで目元ケアに威力を発揮するクリーム、ビューティーモールのLFアイクリームが話題になっていると知って、さっそく使ってみました!

リポフラーレンアイクリーム

 

 

フラーレンは、なぜ目元ケアに良いの?

フラーレンは、お肌に発生した活性酸素をパワフルな抗酸化力で無害化して取り除くことで、美肌に導いてくれる美容成分。

一般的な抗酸化物質というとビタミンC・Eやアスタキサンチン、美容成分コエンザイムQ10などもよく知られていますが、フラーレンの抗酸化力はなんと!ビタミンCの250倍以上もあり、かなり強力なんです。

 

フラーレンは抗酸化作用がすごい!

フラーレンの効果検証で、りんごの酸化を比較する実験があります。

カットしたりんごが変色するのは、酸化が原因ですよね。

濃度を1%と5%の水に入れた場合とフラーレン無しの3パターンで比較してみまると、濃度が高いほど変色しないことがわかります。

酸化がおさえられているので、フラーレン濃度1%でも高い抗酸化力があることが実証されています。

 

リポフラーレンアイクリーム

引用元:https://www.beautymall.jp/

 

 

LFアイクリームで気になる目元のシワを撃退!

LF(リポフラーレン)アイクリームは、リポフラーレンが高配合されている、目元ケアの専用クリームです。

 

美肌成分として欠かせない、ビタミンC誘導体APPSビタミンE誘導体セラミドも豊富に含まれているので、寒い季節でも潤いキープが期待できます♪

 

さらに、無添加(防腐剤、鉱物油、アルコール)なので、敏感肌でも安心して使えます。

 

パッケージには、フラーレンが一定濃度以上入った製品にのみ与えられるロゴマークもしっかり入っています。

リポフラーレンアイクリーム

 

⇒ LFアイスクリームが気になる!

 

 

LFアイクリームで目元ケアしてみました!

さっそく、LFアイクリームを使ってみました。
スリムなチューブタイプで18g入りです。

 

リポフラーレンアイクリーム

 

先端はかなり細いので、微妙な量の調節ができます。
この細さだと、うっかり出し過ぎはなさそう♪

 

リポフラーレンアイクリーム

 

乳白色で香りはしないです。
高濃度の成分配合のアイクリームなので濃厚なテクスチャーを想像していたのですが、保湿クリームにありがちなこってり感はなかったので少し意外な気がしました。

リポフラーレンアイクリーム

 

伸ばしてみると、ベタベタ感がないのが心地よいです。
思ったよりサラっとしていますが、潤いも十分です!

リポフラーレンアイクリーム

 

塗るとすぐに保湿成分が浸透している感じがするので、即効性がありそう♪
リポフラーレンは、プラセンタの約800倍のコラーゲン生成を促進する作用があるので、すぐに潤いを実感できるのも納得です。

 

リポフラーレンアイクリーム

 

 

LFアイクリームを1ヶ月使ってみました!

リポフラーレン アイクリーム

 

効果が高いと評判のコスメでもなかなか即効性って感じないのですが、LFアイクリームは数日で目元のシワが目立たなくなったのがわかりました♪

 

目元の小じわの乾燥が気にならなくなってきて、まぶたもふっくらしてきて嬉しいです。

 

保湿力が高いので乾燥しにくくなると目元にハリも出てきたように思います。

 

目のまわりで実感できたので、気になっていたほうれい線にも塗り始めました。

 

目元だけでなく、ほうれい線も目立たなくなってくれると嬉しいので、期待して引き続き使ってみます!

 

 

 

 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー