コスメ・美容

【アイプリンの口コミ】論より証拠で実際に使ったリアルな感想!

2019/12/09

保湿効果があるコンシーラー!噂のアイプリンって?

アイプリン口コミ感想

 

シミやクマをカバーしながら保湿効果バツグンと評判のアイプリン。

一本でコンシーラーとアイクリームの2つの働きがあったら、メイクの時短にもなって良いですよね。

気になっていたので、論より証拠で実際に試してみることにしました♪

 

 

アイプリンは保湿のための美容成分がたっぷり!

調べてみるとアイプリンには、湿力が高い成分として知られているペプチドが豊富に配合されていました。

アイプリンには、なんと6種類のペプチドが含まれています。

さらに、ノーベル賞を受賞した潤い成分EGFも配合されているので、より高い効果が期待できそゔです。

それ以外にも、ヒアルロン酸、フラーレン、プラセンタエキスも入っていて、これだけの美容成分がコンシーラーに入っているって結構すごいですよね!

これは使ってみたくなります♪

 

 

アイプリン購入者の口コミは?

アイプリンを購入する前に、口コミを調べてみました。

良い口コミと悪い口コミの両方チェックしてみたので、アイプリンが気になっている人はぜひ参考にしてみてください。

 

良い口コミ

目の下にコンシーラーを塗りベースメイクを仕上げます。
今までは、塗りたては綺麗になるのですが時間がたつと乾燥小じわが目立ってきてしまいました。
ですが、アイプリンはメイクを落とすまでシワが目立つ事がなく綺麗な目の下を維持してくれます。
コンシーラーだけでなく、アイシャドウベースに使うのもいいなぁーっと思いました。

カバー力が高いコンシーラーって乾燥が気になりますが、アイプリンは「潤い美容液コンシーラー」というだけあって乾燥知らず!
私はこれをクマが気になる部分にのせてます。
目の下に塗り指でポンポン馴染ませると美容液を塗ったかのように目元にハリが出てパッと明るくしてくれます。
無添加だし、EGFを含む複合型ペプチド、ヒアルロン酸、フラーレンなど今人気の成分が入ってるみたいで、使い続けることで美容効果も期待できる優れものです!

乾きが早いので、指でサッと馴染ませていきます。
少しコンシーラーの色が白いかなっと思っていましたがお肌に馴染ませると、ちょうどお肌のカラーにピッタリ。
目の下が少し明るくなり、お肌も均一なカラーに整えてくれました。

 

悪い口コミ

コンシーラーなのに、原因から消し去るという謳い文句に惹かれて購入し、一本使いきりました。
結果…消えてません。
クマが気になり使ってますが、消えませんよーーー(笑)
使い続けることで効果が…とあるのでとりあえず2本目使い出しますが安い物ではないので、即効性や目に見えて効果を感じたい方には不向きです!
塗った感じは粉っぽくならずいいですが、コンシーラーのようなカバー力は無しでした。

薄いクマやシミはカバーできますが、濃いめだと隠しきれないですね…。
明るいカラーなので肌の色によっては白浮きして見えてしまうかもしれません。
私は色白ではないので少し白めに感じたので、カラーも何種類かあると良いなと思いました。
ただ保湿力については、かなり効果を実感できましたよ!

アイプリン口コミ感想

口コミまとめ

良い口コミでは「保湿力がある」という点で満足度が高いですね。

また、「長時間たっても小じわが目立たない」「目元にハリが出る」など美容効果を実感している人もいます。

逆に、「クマがすぐ消えない」「色が肌と合わない」などの悪い口コミもありました。

 

口コミは参考にはなりますが論より証拠で、やはり自分で使ってみるのが一番ですよね!

さっそく購入して、試してみたので感想をご紹介したいと思います。

アイプリンを買おうかを迷っている人の参考になれば嬉しいです♪

 

アイプリンを詳しく見てみる

 

 

アイプリンを試してみました!

アイプリンはステックタイプです。

コンパクトなのでポーチにも楽々入るし、旅行の際にも持ち運びに便利なサイズですね。

 

アイプリン口コミ感想

 

筆のような毛先なので、繊細なタッチで塗れます。

手を汚さず濡れるし、衛生的ですね。

 

アイプリン口コミ感想

 

下の部分を回すカチカチという音がして中から、液が出てきます。

 

アイプリン口コミ感想

 

コンシーラーにしては少しゆるめのテクスチャーですが、流れるほどではありません。

パッと見はちょっと白いかなという印象です。

 

アイプリン口コミ感想

 

伸ばしてなじましていくと、それほど白浮きする感じはなく私の肌には合う色でした。

保湿成分がたっぷり入っているだけあって、つけた途端にしっとりするのはさすがですね。

 

アイプリン口コミ感想

 

実際に目の下につけてみると、美容成分が入っているからか伸びは良いです。

私はクマがそれほど濃くないので目立たなくなり、肌の色がワントーンアップして顔色も明るくなりました♪

シミについては薄いものは隠れますが、濃いめだとうっすら見えてしまってカバーしきれなかったです。

なので濃いめのシミがある場合は、シミ隠しに期待するとちょっとガッカリかもしれないですね。

保湿力については、かなり高いなと実感できました。

朝メイクして出かけても夕方くらいになっても、目元のカサカサやファンデーションの崩れはなくなってきたので、これはアイプリンの効果かなと思います♪

 

 

アイプリンはこんな人に向いている!

 

アイプリン口コミ感想

 

実際に使ってみて、以下に当てはまる人が向いているかなと思います。

・クマやシミが気になっているがそれほど濃くはない。

・顔色を良くみせたい。

・お肌の乾燥が気になる。

・メイクの時短をしたい(コンシーラー+目元の保湿)。

 

 

アイプリンの購入はどこがお得?

アイプリンは店舗では販売していないので、購入できるのはネット通販のみです。

最安値は公式サイトでした。

Amazonは取扱なしで、楽天の販売価格は6,500円(税抜)+送料なので、お高めですよね。

公式サイトなら、通常価格5,980円(税抜)が、定期コースで初回限定1,480円で購入できます!

初回以降も35%OFF(送料無料)で購入できます。

 

ただし初回を除いて、3回以上の継続が条件になります。

お肌のターンオーバーを考えると目元のケアは毎日続けることや最低でも1か月以上継続が必要と言われています。

ですが、3か月の継続購入というと迷ってしまう人も多いはず…!(私もそうでした^^;)

そんな人のために、アイプリンは購入後20日以内なら定期解約保証がついています♪

保証がついているなら使ってみて、もし自分には合わないなと感じても安心ですよね。

 

⇒ 公式サイトでアイプリンを詳しく見てみる!

 

 

スポンサーリンク

-コスメ・美容