雑貨・グッズ ライフスタイル

【ライゼンタールのおすすめエコバック】折りたたみ&バッグで迷子にならない!

おすすめ!バッグの中で迷子にならないエコバッグ

エコバッグ、何を使っていますか?

最近、友達が「とっても便利だから使ってみて!」とプレゼントしてくれたライゼンタール(Reisenthel)のエコバックがすごく便利だったので、ご紹介したいと思います。

 

おすすめエコバック折りたたみ

 

ライゼンタールのエコバックは、3つの超おすすめポイントがあります♪

 

ライゼンタール(Reisenthel)のエコバック おすすめポイント①

1つめのおすすめポイントは、エコバッグのカバーにホックがついていて引っ掛けられる点です。

バッグに入れてしまうと、いざ使うときになかなか見つからなかったりしますよね。

ライゼンタールのエコバックは、引っ掛けられるホックがあることで、バッグの中で迷子にならないのでとても便利です。

 

ライゼンタールおすすめエコバッグ

 

私は、こんな感じでバッグの内側に引っ掛けて使っています。

これならバッグに入れていても、いちいち探さなくて済みますよね。

バッグに手を突っ込んでカサゴソしなくて良いのでストレスフリーです♪

 

ライゼンタールおすすめエコバッグ

 

 

ライゼンタール(Reisenthel)のエコバック おすすめポイント②

2つめのおすすめポイントは、カバーの下にボタンがついていて外すと、エコバッグがワンタッチで取り出せます

 

ライゼンタールおすすめエコバッグ

 

ボタンは片手で簡単に外せるので楽ちんです。

 

ライゼンタールおすすめエコバッグ

 

 

ライゼンタール(Reisenthel)のエコバック おすすめポイント③

3つめのおすすめポイントは、生地がしっかりしていて丈夫なことです。

たくさん入れても重いものを入れてもヘタった感じがないですし、持ち手の部分の幅も広めで腕にかけて持っても、くい込んだりしません♪

ペラペラした生地のエコバッグは、中に入れたものが多いと重みで手が痛かったりしますよね。

その点、ライゼンタールのエコバックは全く痛くないのですし、作りも丁寧で質が高いです。

 

ライゼンタールおすすめエコバッグ

 

たたむと手のひらサイズなのに収納力抜群でデザインもおしゃれなのでおすすめです♪

サイズは、使用時はヨコ45cm×タテ53.5cm 収納時は5cm×2cm×10.5cmです。

これはSサイズですが、Lサイズもあります。

 




 

 

スポンサーリンク

-雑貨・グッズ, ライフスタイル