雑貨・グッズ おすすめコスメ&グッズレビュー ファッション

【フルッティディボスコ】二つ折り財布はコンパクトで美しい!

2021/04/19

美しすぎるフルッティディボスコの二つ折り財布にウットリ!

フルッティディボスコ財布

 

春にお財布を新調すると、「お財布が張る(春)くらいお金が入る」ので縁起が良いと言われています。

テレビのお財布特集で見た、FRUTTI DI BOSCO(フルッティディボスコ) のお財布に一目惚れして思わず購入してしまいました♡

いろいろなラインナップがあるのですが、選んだのはマジックアワーのエルモアリス。

エナメルコーティングされたアートレザーはとっても美しくて使うのがもったいない~

長財布が流行っていますが、お出かけの小さめバックだと入りきらなかっさたりするので、2つ折り財布はあると便利ですよね。

フルッティディボスコの二つ折り財布はコンパクトなので、見た目もすっきり。

 

 

コンパクトなのに収納力バツグン!

フルッティディボスコのお財布、エルモアリスに新しく登場したデザイン「マジックアワー」。

夕暮れ時の一瞬、お花をバイオレットに染める時間をイメージしてマジックアワーと名付けられたとか。

職人さんがひとつずつハンドメイドで作っているので、製作できる数に限りがあるので希少価値も高いです♪

あまり人とかぶらないのも嬉しいですよね。

両面のデザインが違っているのも素敵です。

フルッティディボスコ財布

 

表面は、ロゴが型押しされています。

フルッティディボスコ財布

 

裏面はこんな感じ♪

フルッティディボスコ財布

 

開くと可愛らしい大人のピンクのカード入れになっています。

カードは8枚収納できるのですが、1ヵ所に2枚入ったりするので私は10枚入れています。

コンパクトなのに収納力があるのは優秀です。

一部分だけホワイトのハラコになっていてオシャレです。

カード入れの裏にもポケットがあるので、絆創膏を入れています(笑)。

絆創膏って、いざという的にあると便利なんですよね~

フルッティディボスコ財布

 

お札入れは仕切りがあるので、お札とレシートに分けて入れられるのも便利です。

フルッティディボスコ財布

 

小銭入れはがま口タイプです。

ワンタッチであけられて、個人的にはジッパーより断然使いやすくて好きです。

開くと仕切りがあり、真ん中にもちょっとしたポケットがあるので、私は小さなお守りを忍ばせています♪

フルッティディボスコ財布

 

 

⇒ フルッティディボスコのお財布を見てみる

 

 

 

フルッティディボスコの口コミをチェック!

フルッティディボスコ財布

口コミをピックアップしてみましたので、フルッティディボスコのお財布が気になっている方は、参考にしてみてくださいね。

(長財布の口コミも入っています)

(二つ折り財布を購入)
安い物ではないので、ものすごく悩みました。
手触りがつるんとしていてとても良いです。がま口も見やすくて良いです。
ただ、カード入れがハードタイプのカードを目一杯入れてしまうと少し固くて取り出しにくいです。
見た目はすごく素敵で、見るたびにうっとりします。可愛いです。

(二つ折り財布を購入)
自分用に購入致しました。  中を開けると、お財布は上品な箱でリボンもかけられていました。
箱の中を開けると、丁寧に包まれており、お財布を見る前からとても嬉しい気持ちになりました。
お財布は、想像通りでとても満足しています。
手に持ってみた感じもとても良く使いやすそうです。
お財布の中にカードと小さな金色のハートがひとつ入っていました。
今まで、ネットで買い物してきましたが、お店の丁寧で細やかな心配りと優しさを感じたのは初めてです。
大切に使います。 有難うございました。
(二つ折り財布を購入)
妻へのプレゼントとして購入しました。
届きました梱包を開けてびっくり、プレゼント用の梱包になっていました。
スマホで見る以上の質感、手触り、見栄え、エナメルの光沢、どれをとっても素晴らしい出来栄えです。
大変良い買い物が出来ました。
(長財布を購入)
商品画像と違わず、とても綺麗な発色、ツヤのあるエナメルで素敵でした。
ポイントカードや診察券類を入れるつもりで購入しましたが、カード20枚以上入れても余裕が有りありがたいです。

 

 

小さめのバッグに入れてみました!

フルッティディボスコはのお財布は、友達とのランチでデビューすることに♪

小さめのバッグでもコンパクトなお財布なので、こんな感じですっきり収納できます。

フルッティディボスコ財布

 

お財布・ハンカチ・化粧ポーチを入れても、まだまだ余裕があるので携帯も楽々入っちゃいます。

お財布をみんなに見せたら「素敵~!」「カワイイ♡」と大評判で、嬉しくなっちゃいました。

上質なお財布は見ているだけで幸せな気分になれますね♪

 

 

 

スポンサーリンク

-雑貨・グッズ, おすすめコスメ&グッズレビュー, ファッション