コスメ・美容

130万本売れてる!濃厚美容液ピエナディープセラムの効果は?

2021/06/13

130万本も売れてる「ピエナディープセラム」が気になる!

ピエナディープセラム効果

 

水を使っていない濃厚美容液と聞いて、ずっと気になっていたのがピエナディープセラム

既に販売数は130万本を突破しているヒットコスメです。

こだわりの美容成分がたっぷり配合されているので、シミやくすみが気になる年齢肌に嬉しい美溶液ですよね。

さっそく使ってみたので、リアルな感想をレビューしたいと思います。

ピエナディープセラムが気になっていたり、買おうか悩んでいる人の参考になれば嬉しいです♪

 

 

「ピエナディープセラム」はこんな人に向いています!

ピエナディープセラム効果

お肌のハリがなくなってきた…。

シミやシワが気になる…。

ほうれい線がクッキリ…。

毛穴が目立ってきた…。

乾燥肌で潤い不足…。

 

どれも年齢肌には、あるあるのお悩みですよね。

私はすべてに当てはまるので、使う前からお肌にどんな変化が出てくるのかワクワクです!

 

 

「ピエナディープセラム」の特徴は?

ピエナディープセラム効果

 

ピエナディープセラムは、100種もの美容成分が配合されていて、さらに水を使用していないので美容成分がギュッと凝縮されているのが特徴です。

特に、ヒアルロン酸を超える高い保湿力があると言われるフコダインは、国立大学と共同開発した美容成分として注目されています。

その他にも、肌にスッとなじんで潤いを長時間キープする働きを持つアクアライザーコラーゲンなどの美容成分が豊富に含まれています。

アクアライザーは約500種から厳選された特別な酵母由来エキスに含まれるアミノ酸。

人の角質のアミノ酸組成に似ているので、保湿効果が高いことで知られている美容成分です。

さらにピエナディープセラムは、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、シリコーンは一切不使用

無添加処方なので、敏感肌でも安心ですね。

 

 

「ピエナディープセラム」を使ってみました!

ピエナディープセラムは、きれいなブルーのガラス製のボトルで、ラベルはシンプルなデザインです。

スポイトにかぶせる透明な蓋がついています。

 

ピエナディープセラム効果

 

スポイト式なので、瓶の口に直接肌が触れず衛生的です。

 

ピエナディープセラム効果

ピエナディープセラム効果

 

説明書も入っているので、詳しい使い方やマッサージの方法などが紹介されています。

写真入りなので、とてもわかりやすいです。

 

ピエナディープセラム効果

 

透明でトロっとしたテクスチャーで、ジェルっぽい冷んやりした感触です。

匂いはほとんどないですが、ちょっと糊っぽい香りがしますね。

 

ピエナディープセラム効果

 

少量でも伸びが良く、すぐに浸透していく感じがわかります。

 

ピエナディープセラム効果

 

塗った直後から、しっとりモチモチ感があります♪

 

ピエナディープセラム効果

 

 

 

「ピエナディープセラム」を使ってみたリアルな感想は?

使ってみての第一印象は、高品質の美容成分が配合されているなと実感できたことです!

浸透力バツグンで、グングン染み込んでいくんですよね~

つけた後、お肌がもっちりして潤いが長く続くのも嬉しいです♪

年齢肌ってどうしても乾燥しがちなので、しっとり感が持続してくれるのはホントありがたいです。

使って一ヶ月ほどなのですが、気になっている眉間のシワは劇的変化が残念ながらまだないですね…。

とはいえ、潤い効果や肌のキメが整ったりとメリットもいろいろ感じているので、使い続けることでシワも改善してくれるといいなと思っています。

ピエナディープセラム

ピエナディープセラムは、マッサージオイルとして使えるのもポイントが高いです。

3日に1回マッサージをしてみましたが、翌日お肌のハリが全く違います。

マッサージをしている内にだんだんお肌に透明感が出てきた感じで、お化粧のノリも良くなりましたよ

悩みの種のほうれい線はちょっと目立たなくなってきた気がするので、もっと薄くなるようにマッサージは引き続き頑張ってみようと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

-コスメ・美容