芸能・エンタメ

【有村藍里】顔が変わった!歯の整形手術をした病院の場所はどこ?

2019/03/08

最近、有村藍里さんの顔が変わったかな?と思っていたのですが謎が解けました。

3月3日のフジテレビで放映した「ザ・ノンフィクション」を見ましたか?

女優の有村架純(かすみ)さんの姉、有村藍里(あいり)さんの歯の整形手術に至るまでの心の葛藤が描かれていて、秀逸のドキュメンタリーでした。

妹の有村架純さんと比べられて、口にコンプレックスを抱いていた藍里さんの心の動きが見ていてすごく伝わってきて、感動してしまいました。

 

有村藍里整形手術病院

 

手術後の有村藍里さんは驚くほど明るい表情になってイキイキしていて、見ているこちらまで嬉しくなってしまいました。

ネットでは「可愛くなった!」「カトパンに似ている!」と話題になっています。

 

有村藍里整形手術病院

 

手術を担当した山口医師も素晴らしい先生で、ただ手術をするのではなく、患者さんの心のケアをしっかりしていらっしゃっているのも印象的でした。

山口医師は30代とお若いですが、整形手術に失敗した方が最後の砦として訪れるスゴ腕の医師でもあります。

「深い悩みを持った人を救いたい、本当に必要な人しか手術しない」というポリシーで、時には手術を断るそうです。

今回の輪郭矯正の手術は骨を削って行う、整形手術という枠を超えた大手術で相当なスキルが必要とされます。

そんな山口医師がいる病院がどこなのか気になったので、調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

有村藍里さんが整形手術をした病院の名前と場所は?

気になる病院の名前と場所ですが、有村藍里さんが美容整形を行った整形外科は、Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院です。

 

◆Regno Clinic SBC(レグノクリニック)銀座院

住所:東京都中央区銀座5丁目10−2

電話個:0120-541-540

営業時間: 9時00分~18時00分

 

山口医師の経歴は?

名医と評判の高い山口医師の経歴も気になったので、調べてみました。

大学は、京都府立医科大学医学部を2006年に卒業されています。

【Regno Clinic SBC 銀座院】 院長 山口 憲昭 医師

2006 年/ 京都府立医科大学医学部卒業

2006 年/ 沖縄県立中部病院・初期研修

2008 年/ 神戸市立医療センター中央市民病院

2009 年/ 岡山大学病院 形成再建外科 医員

2011 年/ 大阪市立総合医療センター 形成外科

2013 年/ 大阪市立総合医療センター 小児形成外科・形成外科兼務

2015 年/ Chang Gung Memorial Hospital Craniofacial Center International Fellow

2016 年/ 湘南美容クリニック 

2018 年/ Regno Clinic SBC 銀座院 院長

 

「ザ・ノンフィクション」では、山口医師と奥様の馴れ初めやお子さん達とのふれあいなど、プライベートな部分にもスポットライトをあてて放送されていたので、お人柄を垣間見ることができました。

活躍されている陰には、やはり家族の支えがあってこそなんだなと思いました。

 

スポンサーリンク

 

 

有村藍里さんの整形手術が支持される理由は?

それにしても、これだけ反響があり、多くの人から支持される整形手術って珍しいですよね。

ネットでも肯定的な意見がたくさん寄せられていて否定的な意見はほとんどありません。

きっと自分に正直に、すべてをさらけ出す姿勢と勇気が共感を呼んだのではないでしょうか?

「整形前も整形後もワタシ」と胸を張っているのも好感が持たれた理由かもしれません。

有村藍里さんはもともと可愛いですが、妹と常に比べられてしまうのは辛かったんだと思います。

手術に成功して、口元のコンプレックスから開放された藍里さんは、表情も明るくなって本当に別人のようです。

 

 

整形手術の是非は人それぞれかと思いますが、こんな風に前向きに明るく変われるなら、この手術は有村藍里さんにとっては大成功だったと言えますね。

一人の医師との出会いが、これほど人生を変えるんだなと感慨深く、有村藍里さんのこれからの活躍が楽しみです♪

「ザ・ノンフィクション」は毎回欠かさず見ていますが、今回は本当に色々な意味で考えさせられましたし感動をもらえました。

 

「ザ・ノンフィクション」を見逃していたら・・・
2週間無料で見放題!

↓  ↓  ↓

 

 

あわせて読みたい記事

【白い巨頭】キャスト2019と歴代の俳優を比較!放送日はいつ?

 

 

スポンサーリンク

-芸能・エンタメ