ダイエット パン・スイーツ

【ベースブレッド(BASE BREAD)】口コミを調査!良い評価と悪い評価は?

人気のベースブレッド(BASE BREAD)って?

ベースブレッド 口コミ

 

ベースブレッド(BASE BREAD)は、タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維など、体に必要な栄養素が簡単に摂れる完全栄養食品です。

糖質は控えめで、健康な体づくりができるのが人気の秘密!

パンやパスタ、クッキーなどラインナップも豊富で、発売以来700万個を突破している人気食品なんです。

 

 

ベースブレッド(BASE BREAD)はこんな人にオススメ!

ベースブレッド 口コミ

・自炊ができず栄養バランスをとることが難しい…。

・ランチはついコンビニで済ませがち…。

体重を落としたい…。

・ダイエットをしたいがパンは食べたい…。

肌の調子が悪い…。

便秘気味…。

・買い物になかなか行けずネットショッピングばかり…。

 

⇒ ベースブレッドって?

 

 

ベースブレッド(BASE BREAD)の口コミ

ベースブレッド BASE BREAD 口コミ

ベースブレッド(BASE BREAD)の口コミをまとめてみました!

良い評価の口コミ悪い評価の口コミを調べてみたので、参考にしていただけたらと思います。

 

ベースブレッド(BASE BREAD)の良い評価

ベースブレッド BASE BREAD 口コミ

 

◆食べ始めて2年目です!
1日2食を食べています。おかげさまで1年間で15kg減量できました。
これまではお腹の調子を崩しがちでしたが、ベースブレッドを食べ始めてから調子が良いです。
個人的には、しょっぱくも甘くも自由にアレンジできるプレーンが一番気に入っています。
他の味に比べてカロリーも低いですし、アレンジを変えることでカロリーを調整も◎です。
届きたてはレンジで温めるだけで美味しいのですが、日が経ってからは2つに切ってトーストすると美味しいのでオススメです。
トーストはチョコ味も美味しく、縦か十字にスライスすると断面がサクッとして、おやつ感覚になってマーマーレードがよく合います。

◆ベースブレッドを知って良かった!
加齢とともに、徐々に体の変調を感じるようになりました。
玄米や全粒粉パンなど茶色系の食事が好きなこともあって、体質改善を考えてベースブレッドを買ってみました。
もともとパンや麺よりご米が好きでしたが、年を取るにつれ主食を変えて楽しみたいと考えはじめました。
今は夕食をベースブレッドにしたり、日中移動している途中などにも食べていますが、栄養がとれるし美味しいです!
お腹のサイズが少し小さくなったので、これからも新商品を楽しみにしています。

◆メープルとメープルがお気に入り!
メープルとシナモンは、クリームチーズを乗せて電子レンジチンすると最高に美味しいです。
プレーンはバター、バナナとバターをはさんで同じようにレンジで温めて食べています。
とてもおいしく、パン欲を満たせるのが嬉しいです!
ものによってパンの中のフィリングが多かったり少なかったりします・・・。
手作りの証拠なのかもしれませんが個体差があったりするので、ここは改善してほしいです。

◆ランチに重宝してます!
仕事が忙しくて、昼休みもろくに取れない毎日です。
ストレスでいっぱい食べてるものの、栄養不足の食事でまた食べたくなるの悪循環から脱出したくて、ベースブレッドを購入してみました。
パンがもともと大好きなので、ランチを好きな飲み物とパン2袋にしています。
短時間でも、よく噛んでしっかり食べるので、満足できて重宝してます。
今後の身体の変化が楽しみです!

◆罪悪感なく食べられて美味しい!
ダイエットに良い食品は美味しくないものが多いと思っていましたがですが、BASE BREADは美味しいです。
しかも、栄養素もたくさん摂れるので嬉しいです。
パンはダイエット中にはあまり食べられないイメージでしたが、BASE BREADは罪悪感なく食べることができます。
ダイエット中はずっと便秘に悩まされていましたが、BASE BREADを食べ始めてからはお通じも良くなりました

◆形が食べやすい!
移動中の軽食として携帯しているのですが、メイプルとシナモンは細長い形なので口に入れやすく、どこでも手軽に食べられます。
甘さもほんのりで、くどくなく美味しいです!
ランチはコンビニおにぎりなどで済ませていましたが、外出時のランチをベースブレッドに替えてみました。
炭水化物の食べすぎ防止になって体のダルさもなくなり、午後もしっかり動けるようになり一石二鳥です。

◆筋肉と骨量が増加しました!
老化のせいなのか筋肉と骨量が減ってきてだんだん心配になっていました。
ちょうどそんな時にベースフードの広告が目に留まって、気になったので試しに買ってしてみました。
トースターで軽く焼いてクリームチーズを塗ったり、オムレツを作ってパンに乗せたりして朝食として食べててみました。
すると体重計の体組成の数値に変化が出てきて、筋肉と骨量が増えてきたのです!
おにぎり1個とコーヒー(または牛乳)の朝食を、ベースブレッドにしたのですが体重はさほど変化はありませんが、筋肉と骨量の増加を実感しています。
運動をする気にもなり、たくさん歩くようになりました。これからがますます楽しみです。

ベースブレッド口コミを調べてみると、満足度が高い口コミが多いですね。

とはいえ良い評価ばかりではないので、悪い評価のコメントも調べてみました。

 

ベースブレッド(BASE BREAD)の悪い評価

ベースブレッド BASE BREAD 口コミ

◆乾パンのよう…。
乾パンっぽさがありますが、たまになら食べてもいいかなと思える味です。

◆食感がモサモサする…。
食べ始めた頃は、ほんのり甘くて美味しいと思いましたが、2、3口のなるとモサモサした食感が味わいを邪魔します。
もっとしっとり感を出して、最後まで美味しく食べられるように改善して欲しいです。
プレーン味なら何かとサンドイッチにする手もありますが、チョコは甘いので難しい。

◆どんどん小さくなっていく…。
今年に入ってずっと続けて食べていますが、食べ始めてから便秘が改善してびっくりです!
ですが、注文するたびにどんどん小さくなって、軽くなっていきます。
プレーンは特にどんどん小さくなっていく気が…。味はまぁOKかな。

◆完成度にバラつきがある…。
市販のお弁当より栄養バランスが考えられていてリーズナブルなので、健康管理のためにランチで食べ始めました。
健康診断の結果も改善したので嬉しいです。
ただし、ロットにばらつきがあるのか、シナモン味は5袋に1個くらいでプレーン味のものが入っていたり、シナモンペーストが2倍くらいの量になっていたりして、ちょっと残念な気持ちになります。

◆自分には合わずでした…。
健康に良いというので食べてみましたが、正直自分には合わずでした。
温めても味がキツく感じ、モサモサした食感でスープに浸して飲み込んだりして苦痛に感じてしまったので、食べ続けるのは難しいと判断しました。
ただし人によって、味や食感は感じ方が違うと思いますので、あくまでも個人的な感想です。

◆美味しくはない…。
忙しい朝に菓子パンを食べるくらいなら、少しでも体に良い食品をと思い試しに買ってみました。
独特の苦味があり、そのままだと味気ないので、スープにつけてみたものの結構食べるのが辛く、プレーンよりはチョコ味のほうが食べやすいです。
賞味期限は約一ヶ月で保存食にも出来ないですし、リピートはないかなと思います。

◆ちょっと残念…。
ダイエット目的で、ランチ用にプレーンとチョコ味の組み合わせで買ってみました。
あくまでも個人的な感想ではありますが、やはりダイエット食に美味しいはないなーと思いました。
少量のお試しパックがあったら食べ切れたのに…と後悔してます。

 

悪い口コミは、美味しくない、モサモサする、大きさにバラつきがあるといったコメントがありました。

味については美味しくないという声もありますね。

私は実際に食べてみて美味しかったので、味については人によって好みが分かれるのかもしれないですね。

確かに少しモサモサした感じはあるといえばありますが、個人的には気にならないですしスープをつけるほどでもなく普通に食べられます。

 

 

ベースブレッド(BASE BREAD)の口コミまとめ

ベースブレッド BASE BREAD 口コミ

◎良い評価まとめ

美味しい!(温めてると更に美味しい)
・15キロ痩せた
・お腹周りが小さくなった
・どこでも手軽に食べられる
必要な栄養素が摂れる

×悪い評価まとめ

・美味しくない…。
・モサモサして乾パンのよう…。
・大きさにバラつきがある…。

 

⇒ 初回限定20%OFF!完全栄養の主食「ベースブレッド」スタートセット

 

ベースブレッド(BASE BREAD)を実際に食べてみたレビューは、こちらの記事をご覧ください。
↓  ↓  ↓

ベースブレッド(BASE BREAD)ってまずいの?実際に食べてみたリアルな口コミ!

 

 

 

スポンサーリンク

-ダイエット, パン・スイーツ