雑貨・グッズ おすすめコスメ&グッズレビュー ライフスタイル

【ボナベンチュラ】上質レザーでワンランクUPするハイセンスなバッグ!

2022/10/23

ミラノ発のレザーグッズ!注目のブランド「ボナベンチュラ」

ボナベンチュラ

 

ボナベンチュラ(BONAVENTURA)は、最近注目されている人気のハイブランドで、ヨーロッパの最高級レザーを使っているのが特徴です。

ミラノ発のハイブランドで、エルメスも採用しているというドイツのペリンガー社のレザーをはじめとして、厳選された上質のレザーのみを使用しています。

 

特筆すべきは何と言ってもシンプルでハイセンスなデザイン!

BONAVENTURA ボナベンチュラ

 

 

美しいレザーを最大限に引き立てるフォルムが素敵で、日本でもスタイリストさんやモデルの愛用者も多くメディアにもよく取り上げられています。

飽きのこない上品なデザインなので、長く愛用できるのも魅力。

カラーバリエーションも豊富でバイカラーや限定カラーもあるので、その日の気分やファッションに合わせてカラーを楽しむこともできます。

上質なレザーはひと目でわかるので、いつもの洋服でもワンラックアップ間違いなしです♪

 

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)って?

 

BONAVENTURA ボナベンチュラ

 

 

iPhoneケースはエルメスと同じレザーで高級感があり、汚れにくいナノガラスコーティング加工がされています。

水や油をはじいてくれるので安心ですね。

細部までこだわり美しく仕上げられているので、持っているだけで気分もアガリます!

 

 

⇒ iPhone ケースラインナップをのラインナップをチェック!

 

 

ボナベンチュラ表参道店に行ってきました!

新しいバッグを買いに表参道の店舗に行ってきたので、お店の様子をご紹介したいと思います。

ボナベンチュラ表参道店は、地下鉄のA4出口を出てすぐです。

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

 

入口を入ると限定カラーのバッグがディスプレイされていました♪

ピンク系が2色展開です。

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

 

表参道はフラッグシップ店なので品揃えも充実、1階と地下の2フロアあります。

こちらは地下フロア。

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

 

 

iPhoneケースのカラーバリエーションも豊富!

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

 

こちらは限定カラーのiPhoneケース。

お揃いのカラーでコインケースとイヤホンケースもありました。

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

 

⇒ iPhone ケースをチェック!

 

ボナベンチュラは、カラーバリエーションの種類がいっぱい!

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

 

 

ボナベンチュラでスマホバッグとお財布を買いました!

前から狙っていた、スマホバックをチェック。

2種類あるのですが、左はライリー ショルダーバッグ、右は9月に発売されたばかりのリアバッグです。

両方見せてもらって比べてみました!

 

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

 

 

ライリー ショルダーバッグの特徴は薄型フォルムと外ポケット

薄くて斜め掛けしても体にフィットするので歩きやすいですね。

ジッパーもフルで開くので中身も取り出しやすいです。

内側には、カード入れもついているので便利です♪

ボナベンチュラ 表参道 バッグ

 

外側にスマホ用のポケットが付いているのも、使いやすいです。

ボナベンチュラ ライリーショルダーバッグ

 

 

リアバッグの特徴は、必需品だけをスッキリ収納&お洒落なデザイン

ボナベンチュラ リアバッグ

 

リアバッグは9月に発売された新商品ですが、入荷するとすぐに売れてしまう人気商品!

外ポケットは無いですが、ライリー ショルダーバッグよりもマチがあるので、スマホ以外にも小物が入ります。

内側にはカード入れもついているので、スマホが取り出しやすい設計になっています。

 

ボナベンチュラ リアバッグ

 

 

以下、ライリーショルダーバッグリアバッグの収納力を紹介した公式サイトの動画です。

とても分かりやすいので、ぜひ参考にしてみて下さい!

 

◆ライリーショルダーバッグの動画 

 

◆リアバッグの動画 

 

せっかく店舗まで行ったのですが、買いたい色(エトープ)がディスプレイ用の商品しかなく、残念ながらお取り寄せになってしまいました(涙)

届き次第にアップしますね♪

 

BONAVENTURA(ボナベンチュラ)公式サイトを見てみる♪

 

 

スポンサーリンク

-雑貨・グッズ, おすすめコスメ&グッズレビュー, ライフスタイル