雑貨・グッズ ライフスタイル

【お洒落なロックグラス】無償保証付きワイヤードビーンスがおすすめ!

ロックグラス おしゃれ

 

ワイヤードビーンズ(wiredbeans)のロックグラスを愛用しているのですが、機能的かつ素敵なグラスなのでご紹介します♪

熟練のガラス職人さんが作るこだわりのハンドメイドグラスで、国内外で数々のアワードを受賞している逸品です。

コロナ禍で家飲みが増えているので、お気に入りのグラスで好きなお酒を楽しめるのは嬉しいです♡

何より質の高いグラスでいただくと、お酒が本当に美味しく感じます!

 

 

コンセプトは「生涯を添い遂げるグラス」!

ワイヤードビーンズの特徴は、お洒落なデザインと「生涯を添い遂げる」というコンセプトで作られたロックグラスです。

お気に入りのグラスは「割れてしまうのが心配だから、日常使いをつい躊躇してしまう」ってありますよね。

ワイヤードビーンズは、そんな心配は無用!

グラスが破損してしまっても、新品と交換してくれる生涯補償システムがついているので、もし割れてしまっても安心ですよね!

 

こちらが補償書です。

お気に入りのグラスが毎日気兼ねなく使えるのは嬉しいですよね♪

ロックグラス おしゃれ

 

 

⇒ 生涯を添い遂げるグラスって?

 

 

ワイヤードビーンズは家飲みをワンランクアップしてくれるグラス!

愛用しているのは、フロストタイプのロックグラスです。

今まで透明なロックグラスしか使ったことがなかったのでずか、フロストタイプはちよっと珍しいし洒落た感じがしますね。

グラスの底は重量感あるガラスだまりがあるので、どっしりしていて安定感もバツグン。

 

ロックグラス おしゃれ

【サイズ】
口径:約103mm 高さ:約90mm 
容量: 約300ml
重さ: 約350g

 

国産の杉で作った木箱に入っているので高級感があります。

ロックグラス おしゃれ

 

フロスト加工のグラスは、色合いを優しく映し出してくれるのが特徴です。

ウィスキーを飲むと琥珀色が美しく、より美味しく感じます。

 

 

 

ロックグラス おしゃれ

 

 

ワイヤードビーンズのメリットとデメリットは?

実際に使ってみて感じた、メリットとデメリットをまとめてみました。

 

ワイヤードビーンズ ロックグラス

ワイヤードビーンズのメリットは?

無償保証制度があるので気兼ねなく使える!
・お洒落で高級感がある!
・大切に使い続けることができる一生モノ
・誕生日プレゼント、父の日、結婚祝いなど贈り物にピッタリ
・すりガラスのようなフロスト加工が、飲み物の色合いを柔らかくしてくれる!
繊細で薄い飲み口なのでお酒が美味しく感じる!
名入れができる!

 

ワイヤードビーンズ ロックグラス

ワイヤードビーンズのデメリットは?

・無償保証を受ける条件として杉の外箱と保証書をとっておく必要がある…。
・クリアなグラスより指紋の跡がつきやすい…。
・女性や手の小さい人には少し大きめサイズかも…。

 

使ってみて感じたメリットとデメリットをあげてみましたが、メリットがたくさんあるのでとても気に入っています。

割れても大丈夫と思うと気軽に毎日使えるし、なんといっても!

洒落たデザインで機能的なので、贈り物にもおすすめです。

「一生添い遂げる」がコンセプトのグラスなので、結婚のお祝いにも喜ばれそうですよね♡

名入れもできるので記念日のプレゼントにも良さそうです。

 

ロックグラス以外にも、シャンパングラスやグラス、カップなどラインナップ

豊富なので、用途に合わせて選べるのも魅力です。

 

⇒ ワイヤードビーンズ公式サイトをチェックしてみる

 

 

スポンサーリンク

-雑貨・グッズ, ライフスタイル