芸能・エンタメ

【家売るオンナの逆襲】LINEスタンプ北川景子サンチーがリアル!

2019/02/08

2019年1月のドラマの中でも北川景子さんの「家売るオンナの逆襲」が好調ですね!

サンチーこと北川景子さんが相変わらず美しいです。

視聴率も毎回10%以上をキープしているそうで、私もハマって見ています。

今週の第5回はサンチーの同級生のブサイクくんのたべっちがイイ味を出していました。

タベッチを演じた俳優さんは誰かな?と調べてみたら、なんと柄本明さんの次男柄本時生さんでした。

兄の柄本佑さんは「そうだ、京都行こう」の新ナレーターに抜擢されたり、最近注目の兄弟ですね。

今回の「家売るオンナの逆襲」第5話では、留守堂のヒミツも明かされて、ポイントとなる回でしたね!

 

「家売るオンナの逆襲」スタンプは北川景子さんがリアルすぎ!

ドラマの人気だけでなく、「家売るオンナ」のスタンプが大人気です。

サンチーファンとしては、これはゲットせねば!と100コインでさっそく手に入れました♪

北川景子さん、かなりリアルですよね。

 

家売るオンナの逆襲スタンプ

 

そして、リアルなのはサンチーこと北川景子さんだけじゃないんです!

屋代課長(仲村トオル)、庭野(工藤阿須加)、白洲(イモトアヤコ)、布施(梶原善) 、足立(千葉雄大)、宅間(本多力)、鍵村(草川拓弥)、床嶋(長井短)、こころ(臼田あさ美)と豪華メンバー勢ぞろいです。

でも、なぜか留守堂(松田翔太)だけいなくて、ちょっとガッカリ…。

 

家売るオンナスタンプ

 

やっぱり一番のお気に入りは、ダントツ「GO!」です♪

友人へのもLINEも、つい意味不明に「GO!」を連発しています(笑)。

 

 

 

 

 

「AI家売るオンナの逆襲」でLINEで会話が楽しめる!

「家売るオンナの逆襲」はLINEスタンプだけじゃなくて、テーコー不動産のメンバーと会話ができる「AI家売るオンナの逆襲」があるんです!

LINEで、サンチーをはじめとして屋代課長、庭野、足立など、メンバーと会話が楽しめます。

 

家売るオンナLINEスタンプ

 

友達登録すると、サンチーからメッセージが届きます。

 

家売るオンナLINEスタンプ

 

「AI」と謳っているだけあって、こちらから色々話しかけると、ちゃんと答えてくれます。

試しに「屋代課長、おはよー!」と送ったら、「おお!」と挨拶してくれました(笑)。

続いて「サンチーのお料理食べたい!」と送ったら、サンチーから「レシピを見れば誰でも作れると思います。」と返ってきましたw

さらに「サンチーのフルコース食べたい!」と送ると、「さまざまな国の料理を作り、飽きないようにしています」との返信が!

送った内容に、ちゃんと対応した答えが返ってくるあたり、さすがAIですね。

 

家売るオンナLINEスタンプ

 

試しにメンバーにいない留守堂さん宛に「留守堂さん、おはよ!」と送ってみはました。

そしたら、庭野さんが「足立さんのこと"サトシ"って呼んでいませんか?」とナイスな対応をしてくれました♪

サトシネタを出してくるあたり、芸が細かいです(笑)。

留守堂さんがメンバーにいなくても、庭野さんが機転を利かせた返信をくれるって、AIのLINEもやりますね!

 

でも、サンチーの返信がなんかフツーだな~と思って、「サンチー、綺麗ですね♪」と送ってみたら、「あなたはここで油を売っていて良いのですか?そろそろ自分の仕事に戻りなさい!」と一喝されちゃいました(^^;

やっぱり、サンチーはこうでなくちゃですね!

最後に「GO!」で決めてくれたら完璧でしたけど^^

 

家売るオンナLINEスタンプ

 

ちなみに、ドラマ放送中にメッセージを送ると、対応が冷たいみたいです(笑)。

 

 

 

「家売るオンナの逆襲」今後の展開は?

第5話でサンチーの同級生タベッチこと田部の登場によって、謎の男留守堂のヒミツも明らかになりました!

意外な展開で、ちょっとビックリした人も多いのでは?

私は正直「こうくるか~」と想定外でした。

これからどうなるのか目が話せませんね。

 

そして、屋代課長にだけ見せた笑顔も気になりますよね~

 

 

これから後半戦の展開か、今から楽しみです^^

サンチーファンとしては毎回ワクワクしちゃいます。

 

もしかして、これまでの回を見逃している人もいるかもしれませんよね。

1話見逃しても、話のつながりがよくわからなくなったりして何だか消化不良です。

私は今回のシリーズから見始めたんです。

なので、なぜ屋代課長とサンチーが結婚することになったのが気になって気になって仕方がなくて、Huluで一気に全話を見ました♪

動画配信サービスHuluなら「家売るオンナの逆襲」だけでなく、前作の「家売るオンナ」全て見放題なんです。

今なら2週間無料で見ることができるので、2週間で解約すれば0円でサンチーを見ることができます♪

 

「家売るオンナ」が見放題

⇒ 見逃し配信ならHuluがお得!

 

 

スポンサーリンク

-芸能・エンタメ