【くろぎ朝食@大門】キャビアトーストは銀座に志かわの高級食パン!
くろぎモーニングの名物キャビアトーストが贅沢!
大門のくろぎさんの朝食に行きました。
名物キャビアサンドのボリュームと豪華さにびっくりです!

ちなみにキャビアトーストに使われているのは、銀座に志かわの高級食パンです。

ふかふかして耳まで柔らかくて美味しいです♡

まずは生のまま食べて、その後はエシレバターでトーストしました。

「銀座に志かわ×エシレ」で激うまバタートースト
エシレバターが値上げで、スーパーで買っても50gで800円近くもします!
大きいサイズがなくて小さいサイズしかなくて、ますます割高w

高級食パンと高級バター、よく合います。
めちゃウマいです♪

くろぎ×銀座に志かわの「ぷれみあむ生抹茶みつ」

銀座に志かわの高級食パンのために作った、くろぎコラボの「生抹茶みつ」を、グレードアップした「ぷれみあむ生抹茶みつ」。
京都府産100%の宇治抹茶を原料に、さらに数%しか採れない貴重なオクミドリの茶葉を使っています。
厳選された素材+新芽の「一番茶」をつかったこだわりの逸品です。

まだ開封していないので、試食次第にアップしたいと思います♪

スポンサーリンク