雑貨・グッズ おすすめコスメ&グッズレビュー コスメ・美容 ライフスタイル

【女優ミラーの口コミ】乾電池もUSBもOK!購入後のリアルな評価は?

女優ミラーの使い心地は?実際に試してみました!

部屋の中でもライトが明るく照らしてくれるので、メイクがワンランクアップすると人気の女優ミラー

たくさん種類のあるのでどれにしようか迷ったのですが、いろいろ調べて購入したので、使い勝手や感想などレビューしたいと思います。

女優ミラーの購入を検討している方のご参考になれば嬉しいです♪

 

 

女優ミラー おすすめ

引用元:https://www.rakuten.co.jp/

 

 

購入したのは「Smaly LEDライト付き女優ミラー」!

いろいろ迷って「Smaly LEDライト付き女優ミラー」を購入しました。

決め手は、USB充電と電池と2wayで使えること、ネットの口コミ評価が高かったこと、価格がリーズナブルなこと。

USB給電式だとケーブルを繋いでいないと使えないので、持ち運びに不便ですよね。

電源がUSBのみの女優ミラーが多く出回っていて、その点「Smaly LEDライト付き女優ミラー」は乾電池も使えて、家中どこでも待ち運べるので便利です!

そして、ネットの口コミは購入前のリサーチの参考になりますよね。

私が検討する際に、役立った口コミを以下まとめてみました♪

女優ミラー

参考になった口コミ

・次の日には届きました。ライトの色味がとても見やすくて3色あり、購入してほんとに良かったです。

・角度が色々変えられて、かつ乾電池でもUSBでもOKなので、こちらに決めました!

360度回転できるのが魅力でした!また縦・横・斜めにもなるので、好みの角度でメイクできます。

・2台目リピートです。使いやすくて本当に重宝しています。鏡も大きすぎずちょうど良いサイズです。

・LEDがミラー面から飛び出ているので、立体的に照らしてくれます

・価格が安く不安でしたが、造りもしっかりしていて安心しました!光も調節が出来て使いやすいです。

 

 

女優ミラーって?

 

 

「Smaly LEDライト付き女優ミラー」を実際に使ってみました!

楽天で購入したのですが、翌日には届きました。

箱のデザインが可愛いので、開ける前からワクワクです♪

 

女優ミラー

 

裏面には、「こんな方にオススメ」ポイントが書かれています。

・いつも厚塗りメイクをしてしまう。
・外出してから毛穴やシミ・シワに気づく。
・目元口元のメイクがいつも上手くいかない。
・薄すぎたり、漕ぎたりと色味の調整が難しい。
・細かいところがメイクしにくい。

自分に当てはめるとどれもあるあるです(笑)。

 

女優ミラー

 

 

内容物は、ミラー、台、USBコード、説明書です。

 

女優ミラー

 

 

USBコードは付いてきますが、給電アダプタは付いてないので、ご注意下さいね。

 

女優ミラー

 

 

組立は簡単で、台に鏡を差し込むだけなのであっという間に完了します。

私は家の中で持ち運びをしたかったので、乾電池をセットしました。

鏡の裏面に入れる場所があり、単三の乾電池が4本必要です。

電池は付属品には入っておらず別売りのため、自分で用意する必要があります。

 

女優ミラー

 

 

「Smaly LEDライト付き女優ミラー」

 

 

「Smaly LEDライト付き女優ミラー」の便利な機能いろいろ!

スイッチを入れてみると、思いの外、明るくてビックリです。

LEDライトが6個ついているのですが、内蔵ではなく電球が表面に出ているので、その分、光が拡散されて明るく感じるのかもしれないです。

下の写真は、縦で使う場合です。

タテ約35cm×ヨコ約22cmなので、小さすぎず大きすぎずでテーブルの上で場所も取りすぎず、私にはベストのサイズでした。

 

女優ミラー

 

 

横にして使うこともできます。

テーブルの高さによって使いやすい位置に調節でできて、360度回転できるので便利です。

台の部分がお皿のようになっていて、メイクグッズを置けるようになっているのも親切設計ですね♪

 

女優ミラー

 

 

スイッチは鏡の下の部分にあります。

真ん中がスイッチで、押すとスイッチONでLEDライトが光ります。

「B」は長押しで光の強さを調節できます。

「M」で光の種類を3種類のモードに切り替えられます。
 ①デイライトモード…自然光を再現した光で外出やアウトドアにおすすめ
 ②白熱電球モード…オレンジ色の光で室内で華やかな場所に行く際におすすめ
 ③蛍光灯モード…オフィスなど蛍光灯の光が多い場所に行く際におすすめ

 

 

 

角度も調整できるので、好きな角度でメイクが楽しめます♪

 

女優ミラー

 

 

「Smaly LEDライト付き女優ミラー」を楽天でチェック!

 

 

「Smaly LEDライト付き女優ミラー」を使ってみた感想は?

女優ミラー

 

使ってみて良かったのは、LEDライトで明るくなった分、メイクがとてもやりやすくなって時短できたことです。

細かい部分までよく見えるので、今まで雑になっていた部分もきっちりメイクできるようになりました♪

サイズも絶妙で、大きすぎず小さすぎずで使いやすいです。

光のモードが切り替えられるので、出かける場所によってメイクがどう見えるかチェックできるのも便利です。

今までは外で鏡で見てみると「こんなに厚塗りしてたっけ?」と驚くことがあったりしましたが、「Smaly LEDライト付き女優ミラー」を使い始めてからは、そういうことももなくなりました(笑)。

機能的には電池でも使えるので、どの部屋に移動するのもサっと持ち運びできるので楽ちんなのも、ポイントが高いです!

 

 

「Smaly LEDライト付き女優ミラー」まとめ

 

「Smaly LEDライト付き女優ミラー」を使ってみた感想をまとめてみました♪

女優ミラー

 

LEDの光が明るいのでメイクがしやすくなって時短できた!

・細かいところまで見えるので、目が行き届いてメイクがきちんとできるようになった!

・USBだけでなく電池も使えるので持ち運びが楽ちん

・ミラーのサイズが小さすぎず大きすぎず絶妙

・角度が調節できて、縦でも横でも使えるので便利!

・価格がリーズナブル

・USDのアダプタと電池は付属していないので、自分で用意する必要がある。

 

 

「Smaly LEDライト付き女優ミラー」を見てみる!

 

 

スポンサーリンク

-雑貨・グッズ, おすすめコスメ&グッズレビュー, コスメ・美容, ライフスタイル