パン・スイーツ 自由が丘&東横沿線

2020自由が丘パリセヴェイユのモンブランは予約制って本当?

2019/12/01

パリセヴェイユのモンブランは予約必須なの?

自由が丘パリセヴェイユモンブラン

 

自由が丘のパリセヴェイユといえば、大人気のケーキ屋さんです。

秋はモンブランが定番ですが、店頭分は即完売してしまうので幻と言われています(笑)。

ですが、実は予約ができるんです!

絶品と名高いパリセヴェイユのモンブランを食べたいなら、予約をしない手はないですね。

 

 

 

 

 

自由が丘パリセヴェイユのモンブランの予約方法は?

パリセヴェイユのモンブランは土日限定で、イートインのみです。

予約の受付は、毎週木曜日です。

10時が開店なので、なるべく早めに電話することをおすすめします。

行く時間の目安を伝えて予約が完了したら、あとは予約時間に行くだけ!

美味しいモンブランを楽しめます。

2019年は12月1日までなので、食べたい人は急いでくださいね♪

通常は10月下旬から11月下旬でかが、2019年はスタートが少し遅かった分12月1日までやっていました。

 

 

 

お店についたら、ショーウィンドウのケーキ購入の列に並びます。

順番が来たら、モンブランの予約の旨を伝えて飲み物も一緒に注文します。

ショーウィンドウには美味しそうなケーキがたくさん並んでいるので、もちろん追加してオーダーしてもOKですよ!

いつもショーウィンドウ前には列ができていますが、並んでいなければスタッフに声掛けしてくださいね。

 

 


スポンサーリンク

 

パリセヴェイユのモンブランを食べました♪

パリセヴェイユモンブラン予約

 

予約時間は11時だったので5分前に到着しましたが、イートイン席は満席だったので10分くらい待ちました。

皆さん食べ終わったら、比較的サクっと出るので回転が良いです。

モンブランは予約ですが、タルトタタンが美味しそうだったので追加で注文しました。

 

タルトタタンは果実味たっぷりで酸も感じられて美味!

横に添えられている生クリームをつけて食べると、味わいがマイルドになります。

 

パリセヴェイユモンブラン予約

パリセヴェイユモンブラン予約

 

飲み物は紅茶にしました。

ダージリンティー。

 

パリセヴェイユモンブラン予約

 

続いて、お待ちかねのモンブランが登場です。

出来立てのホヤホヤ♪

 

パリセヴェイユモンブラン予約

 

サクサクのメレンゲの上にクリーム、上から搾りたてのモンブラン。

ふんわり軽やかな味わいです。

結構ボリュームがあるので、結構お腹にたまります。

 

パリセヴェイユモンブラン予約

 

 

■パティスリー・パリセヴェイユ (patisserie Paris S'eveille)

住所:東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル 1F

電話:03-5731-3230

営業時間 :10:00~20:00

定休日:不定休

アクセス:東急東横線・大井町線 自由が丘駅北口より徒歩約5分

 

 

あわせて読みたい

自由が丘パリセヴェイユのメニュー!おすすめケーキとパンは?

自由が丘のケーキといえば絶対ハズせない!モンサンクレール

【電源wifiあり】自由が丘のお洒落カフェAlpha Beta Coffee Club(アルファベータコーヒークラブ)

 

 

スポンサーリンク

-パン・スイーツ, 自由が丘&東横沿線