ライフスタイル

二日酔いを治す方法!陀羅尼助丸vsヘベレケアはどっちが効果あり?

2019/11/30

二日酔い治す方法

 

飲み会でついお酒を飲みすぎて二日酔いって、翌日かなり辛いですよね。

面倒でも飲む前に対策するだけで次の日がすごく楽になるので、転ばぬ先の杖で二日酔い防止対策をしておくのが大切です!

翌日を棒に振らずに、快適に過ごすためのオススメの方法をご紹介します。

 

 

二日酔い対策その1:「陀羅尼助丸」の和漢パワーが凄い!

二日酔い陀羅尼丸

 

陀羅尼助丸(だらにすけまる)って面白い名前ですが、なんと天武天皇の時代からある薬なんです。

薬といっても和漢なので、オオバク(黄柏)と呼ばれるキハダの樹皮が主成分なので天然素材で安全安心です。

胃の運動を活発にして胃液や唾液を促進したり、整腸作用がある和漢胃腸薬で少し臭くて苦味があります。

まわりのオジサン達が結構飲んでいて「それ何ですか?」って聞いたら「二日酔いにテキメンだよ!」と勧められたのがきっかけで、試してみたらこれが効くんです!

お酒を飲む前と飲んだあとに飲むと二日酔い防止になります♪

 

二日酔い陀羅尼丸

 

陀羅尼助丸は粒状なので正露丸に似た感じなのですが、粒はかなり小さいのでほとんど苦味を感じずに飲むことができます。

いろんな会社から出ていますが、どれも成分はほぼ同じです。

値段やパッケージで好みの陀羅尼丸を選んだら良いかなと思います。

 


 

 

二日酔い対策その2:キャバクラ嬢の御用達「ヘベレケア」が効く!

二日酔いヘベレケア

 

二日酔い対策のサプリは色々ありますが、ヘベレケアが話題を集めています。

その理由は、キャバクラ嬢やホストなど夜のお仕事をしている人から人気に火がついたサプリだからなんです!

お酒を飲む職業の人達から支持されている二日酔い用のサプリなら、かなりの効果が期待できそうですよね。

二日酔いのサプリというとウコンやシジミが代表的な成分ですが、ヘベレケアは自然の植物やアミノ酸、ブドウ糖、ナトリウムといった成分がズキズキムカムカを緩和してくれます。

イメージキャラクターは現役のキャバ嬢、黒崎サリーさんです。

 

二日酔いヘベレケア

引用元:https://heberecare.jp/

 

ヘベレケアの人気の理由は?

ヘベレケアに配合されている成分は自然由来なので安心です。

二日酔いを解消するヘベレケアの有効成分とは?

●アルコール分解促進…アラニン・グルタミン
●頭のズキズキの原因となるサイトカインをブロック…レモングラス
●糖分補給…ブドウ糖
●体内の水分調整…ナトリウム

 

 

二日酔いヘベレケア

 

携帯しやすいスティックタイプで、水が無くても飲めるので便利です。

粉末タイプで水がなくてもOKで、レモン味なので美味しく飲めます。

私はいつも化粧ポーチに入れていて、飲みしすぎたなーと思ったらその場ですぐ飲んじゃいます。

 

二日酔いヘベレケア

 

レモングラスの爽やかな香りで、二日酔いのズキズキから解放してくれます。

うっかり飲みすぎちゃって二日酔いになりそうな時や、朝起きたら頭ガンガンって時にはヘベレケアは強い味方になってくれます♪

 

⇒ 公式サイトでヘベレケアを詳しく見てみる

 

 

陀羅尼丸とヘベレケア、どっちが効くの?

二日酔い治す方法

 

両方とも二日酔いにかなりの効果がありますが、それぞれ飲むタイミングが違います。

◆陀羅尼助丸…飲む前に服用すると二日酔い防止に!飲んだ後にも服用すると効果的!

◆ヘベレケア…飲んだ後に服用すると効果的!二日酔いになってからでもOK!

 

陀羅尼助丸「飲む前に飲む」ことで、二日酔いを防止してくれる働きがあります。

飲んだ後にも服用することで、より効果を発揮してくれるので忘れずに飲酒前と後に飲むようにしましょう。

それに対して、ヘベレケアは飲む前には必要ありません。

もちろんん飲んでも構いませんが、二日酔いになってから飲んで効果があるサプリメントです。

ヘベレケアは「飲みすぎた~」と思ってから服用しても間に合うので、安心してお酒を楽しめます♪

お酒は飲みすぎないことが大切ですが、飲みすぎちゃったら陀羅尼助丸orヘベレケアを活用して二日酔いを撃退して下さいね。

飲んだ後ならヘベレケアの方がテキメンかと思いますが、陀羅尼助丸も効果はちゃんとありますよ♪

 

 

 

 

スポンサーリンク

-ライフスタイル