おすすめコスメ&グッズレビュー コスメ・美容

40代にこそおすすめの美容液!メルシアラムールをリアルにレビュー

2021/05/05

 

40代の美容液は成分にこだわりたい!

年とともに今まで使っていた美容液では、効果がイマイチに感じたりしていませんか?

肌が乾燥しやすくなって、くすみやたるみも気になってきますよね…。

そんな悩める40代のお肌のために開発されたメルシアラムール美容液が人気と聞いて、さっそくお試ししてみました。

美容成分ヒト幹細胞を配合した実力派のオールインワン美容液です。

最先端の美容成分だそうで、使う前からワクワクです♪

 

メルシアラムール

 

 

注目の成分「ヒト幹細胞」ってどんな特徴があるの?

メルシアラムール

 

メルシアラムール美容液の最大の特徴は、ヒト幹細胞培養液が配合されていることです。

聞き慣れない成分ですが、お肌の土台をつくる上で必要な成分、9種類のグロースファクター(成長因子)を豊富に含んだ最新の美容成分です。

ヒト由来の幹細胞を培養する際に分泌される成分を抽出したもので、美容分野だけでなく医療分野でも注目されています。

潤いやハリ不足を単に補うのではなく根本的な原因にアプローチすることで、お肌のサイクル(ターンオーバー)がしっかり整ってくれるので年齢肌に嬉しいですね。

 

合成着色料・合成香料・鉱物油、エタノール・パラペンは一切不使用なので、お肌に優しい処方て敏感肌でも安心して使えます。

 

 

メルシアラムール美容液はこんな人に向いています!

メルシアラムール

シワやたるみがかなり気になる…

ハリやツヤがなくなって、すっぴんに自信がない…

お肌がカサカサして乾燥しやすくなった…

スキンケアを時短したい…

 

40代に突入したらお肌のお手入れをしっかりしないと、お肌の老化もどんどん加速してしまうので、毎日のスキンケアはしっかりしないとですよね!

 

メルシアラムールを試してみました!

メルシアラムール

 

容器は半透明なので中身の減り具合が分かるのが良いですね。

樹脂製なので軽くて割れる心配もないのが良いですね。

スポイト式なので衛生的です(スポイトはガラス製です)。

 

⇒  【メルシアラムール】が気になる!!

 

メルシアラムールの使い方は?

朝は1円玉大夜は500円玉大が目安の量になります。

洗顔後に顔の中心から外側に向かって、手で顔全体に伸ばして馴染ませていきます。

粧水でお肌を整えた後にトワエッセ プレミアムエッセンスを優しくお肌に伸ばしていきます。

最後に両手でおさえるようにすると効果的です。

メルシアラムール

 

テクスチャーはサラっとしていて透明です。

メルシアラムール

 

水のようにサラサラしているので、はじめは「これで大丈夫かな?」とちょっと不安になりますが、実はこれがメルシアラムールの潤いのヒミツなんだとか。

ヒト幹細胞は人の肌にとても馴染みやすいので、つけるとスッとお肌に吸収されていきます。

物足りない感じがしても、実は角質層の奥までしっかり浸透しているんですよ。

 

メルシアラムール

 

 

 

メルシアラムール美容液を1ヶ月使ってみてどうだったの?

約1ヶ月使ってみて感じるのは、目のまわりの細かいシワが目立たなくなってきたことです!

ちりめんジワにファンデーションが入ってムラになったりするのが悩みでしたが、お化粧のノリもだんだん良くなってきました。

あとはお肌の乾燥も気にならなくなってきたので、「潤い効果もしっかりあるなー」と思います。

伸びがとても良いので、既定の分量より少な目で十分足りました。

1本一ヶ月分の量ですが、私の場合は1ヶ月くらいは余裕で使えそうな感じです。

 

メルシアラムール美容液

 

メルシアラムール美容液はオールインワン美容液なので、これ一つでOKというのも朝は時短になるので助かりますね♪

化粧水・乳液・美容液・クリーム・アイクリームの一つで5つの機能が入っています。

 

メルシアラムール美容液ってデメリットは無いの?

良いことづくめの美容液ですが、デメリットというと日焼け止め機能が入っていないことですかね。

なので、ファンデーションはしっかり日焼け止め成分が入っているものを使うことが必要かと思います。

高品質なのにリーズブルな価格なのですが、お得に買うには定期購入しなくてはなりません。

定期購入といっても購入回数に縛りはないので、もし自分に合わないと思ったら解約はいつでもOKです。

 

 

メルシアラムール美容液はどこで買える?

 

メルシアラムール

 

メルシアラムール美容液は公式サイトでも購入できますが、定期購入なのでちょっとハードルが高いですよね。

楽天では扱っていませんが、Amazonなら1本から買えます。

公式サイトの定期購入は割引になりますが、継続して買うはちょっと冒険ですよね。

まずは1本お試しで使ってみて、自分に合うか確認した方が安心です♪

 

⇒ メルシラムール】をチェックしてみる

 

 

スポンサーリンク

-おすすめコスメ&グッズレビュー, コスメ・美容